鳥栖商業へ。高校野球の選抜も中止になりましたね。 | 全国の部活生へ進学情報を提供する(株)オモレイ代表のブログ

全国の部活生へ進学情報を提供する(株)オモレイ代表のブログ

株式会社オモレイ代表取締役。創業時は焼栗の屋台から始まり、現在高校生に向けた部活フェスを全国開催。年間3万人来場!積極的に高校の部活動へ協賛しています。お気軽にご相談下さい。

こんばんは、大亀です。

 

今日は朝から佐賀へ。

 

鳥栖商業高校と、佐賀北高校へ。

 

野球のイベントに関する協賛企画の提案に来ておりました。

大規模なイベントなので、コロナウィルスが落ち着いたら、是非実施してほしいと思います。。。

 

佐賀北高校では甲子園優勝のモニュメントを見れました。優勝はすごいですね!

 

 

 

さて、表題の選抜中止ですが、やむ得ないかと。ちょっと世の中が騒ぎ過ぎな印象もありますが、日本全体で拡大を防ごうとしている中での実施は厳しいですね。。

 

早くウィルスが落ち着いて、部活動がおこなえる日々に戻ってもらえればと思います!

 

 

久留米ラーメンも食べれました。久々にラーメンを食べました。

 

 

 

ではでは。