こんにちは。

更新がお久しぶりになってしまいました。

binitaの美帆です。

今日は、ブランドの名前について書こうかなと思います。

そういえば書いていなかったなーと…(꒪꒫꒪ )

よく聞かれるのでちゃんと書きます。

すみません💦

binita  ビニタ

とは、インドでよく使われる女性の名前です。


「控えめ」「慎ましさ」「上品」という意味をもっています。

最初はビニールを連想させて名前をつけたのですがちゃんと意味を調べたら何とも素敵なお名前で( ˊℴ⃚⃙⃘ ௰ℴ⃙⃚⃘ ˋ )✨✨

なのでそのままブランド名にしちゃいました。笑

でも名前に似合う様に上品な作品が作れるように頑張りたい!

そして只今新作を制作中です。

作りたい物が溢れ出てて収集つかなくて大変です💦
なのでミンネとブログでのUPするまでもう少しお待ち下さい(*_*)

いつも観て下さって本当にありがとうございます✨

---------------------------------------------

binitaのアクセサリーはminneで発売中です。
興味のある方は是非どうぞ!
https://minne.com/miho29kaiho