岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20100222222443.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-20100222222527.jpg
皆さんのご協力により
今、私の中で
 
ひとり  ひとりのキャラクターが
少しずつ見えて来て
 
オッサンも
 
ハルカマニアさんも
 
ミニトマトさんも
 
nonさんも
 
チビスケさんも
 
ひとみさんも
 
 
みんなのキャラがなんとなくわかってきて
 
 
前はペンネーム見ても
誰が
 
いつ
 
どんなメッセージを
 
 
書き込みしてくれたのか!?
 
さっぱり頭に
 
入りませんでしたが
ショック!
 
今は
 
 
おかげさまで
 
 
かなり
 
 
イメージ
 
できるようになってきましたよ。ニコニコ
 
みなさんドキドキ
ありがとうございますニコニコ
 
 
皆さんが
 
ペンネームの由来とかの
 
個人情報を
 
 
少しずつ公開してくださったからです。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif
 
 
 
私はお尻まで出して
 
こんなに個人情報満載しております。ニコニコ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hekomu.gif
 
 
皆さんも夏生ママのお尻だしショットを見て
 
夏生ママがここまで頑張っているのだから
 
 
恥ずかしがらずに
 
どうか
 
 
夏生ママに個人情報を提供しよう岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_04_066.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_023.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_025.gif
 
 
なぜなら!?
 
かき込みを見ていて
 
 
こちらは晴れですよ
 
 
 
せっかく書いて頂いても…
 
こちらがどこなのか?
 
さっぱりわからないのです…ガーン
 
 
イメージがわかないのと
 
 
暖かいメッセージを贈りたくても
 
 
親近感にかけてしまうのです。ガーン
 
 
私は顔もお尻も出して
 
もうこれ以上お見せできるのは
 
18歳未満お断り!!
 
 
 
 
あの目部分
 
 
だけです(笑)!?
 
 
ですから皆さんは
 
 
お顔が見えないので
 
どうか安心して
 
おばかな
 
 
夏生ママに
 
 
ひとりひとりのキャラクターが
 
 
イメージ出来るよう
 
ご協力お願い致しまします。
 
 
 
沢山のお客様のお名前と
 
 
キャラクターを覚えたいのです。
 
 
 
例えば
 
 
どんな情報がうれしいか!?と申しますと…
 
 
 
私に例えるなら
 
静岡県出身
 
東京に住んで23年目
 
 
血液型B型
 
 
へび年
 
 
仕事はタレント
 
 
年齢は44歳目ショック!
 
 
芸能生活25年目
 
 
3女
 
 
好きな動物
 
 
 
 
好きな食べ物  
 
もも
 
 
好きなプロゴルファー
 
石川遼くん
 
 
 
好きな歌手
 
 
 
クリスタルケイちゃん
 
未婚ショック!
 
 
好きな海外  タヒチ
ボラボラ島
 
 
旅行で良かって良かった場所
 
金沢の忍者屋敷
 
 
趣味  ゴルフ
 
腕前
大したことない
 
特技  今の所なし
 
 
身長166センチ
 
 
 
とにかく何でもいいのです。
 
 
大丈夫な範囲で私がゴーストのあなたを少しでもイメージ出来るようお力添えよろしくお願い致します。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif
 
 
夏生ママは
 
禁断のブログの世界のルールを飛び越えて
 
真剣に
 
ひとりひとりの
 
お客様を
 
頭に入れ覚えようと
 
思っております。
 
 
私ってアンポンタンなのかなぁー!?岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_028.gif
 
 
ご理解できない方は無視して大丈夫です。ニコニコ
 
夏生の願いに賛同出来る方…
 
 可能な限り
 
よろしくお願い致しまします。
 
 
上手く伝えられませんが…
 
 先日のペンネームの由来だけで
 
こんなにもイメージ出来て
 
キャラクターを覚えられるなら
 
ぜひ
 
と思いまして
 
 
真剣にメッセージを贈ります。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_08_091.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_08_091.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_08_091.gif
 
 
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_08_091.gif燃えてます岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hekomu.gif
 
夏生ママより岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-02_animal08.gif
 
 
親愛なるみなさまへ岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-decogirl_emoji19.gif