岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006726.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006635.jpg

岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006668.jpg

スコットさ~んラブラブ



昨日は色々オフ会の進行を助けて頂き本当にありがとうございました。


スコットさんが3次回のカラオケボックスをiPhoneから素早く手配してくれたお陰で、パパッと場所が決まり本当に助かりましたよ。



あのね、名古屋参加のみなさん!


昨日の2次回は確かにママンが全ての支払をしましたが、

3次回はね、


いつものようにカードでぱぱっと
支払おうと思っていたら、いきなり現金でお願いします!と言われて、なに~?現金のみ~と、慌てて現金を取りに戻り、ママンが、もたもたしているうちに
スコットさんが、素早く現金で全員分をたて替えてくれて、何だか本当にすみませんでした。





千種から名古屋までのタクシー代もママンの手を振り払って、自分が払うと言って

タクシーの運転手さんが、どちらから受け取ったらいいんですかねぇーと

困っていましたね(笑)

タクシー代、今回だけは、お言葉に甘えさせて頂きますね。



ありがとう。スコットさん。


3次回のおひらきの時、ママンがみんなに、ここの支払いはスコットさんが、全員分立て替えてくれたので、皆さん、各自スコットさんに1950円ずつ支払ってくださいね~と、お伝え致しました。




3次回はスコットさんが立て替えてくれた事で、結局わり勘になりましたが、全員スコットさんに、カラオケ代、1950円支払ってくれましたよねガーンがま口財布



もしも!?昨日3次回もママンのおごりだった思って勘違いして、支払って居ない方がいたならばガーン一言スコットさんに、ごちそう様でしたニコニコと、お礼を伝えてくださいね。



なんせ帰り際は
時間が押し迫り
バタバタしておりましたのでガーン


恐らくコットさんも、誰からいくら頂いたのかさっぱりわからなくなってしまったと思いますよ。ガーン



もちろん、スコットさんは、オフ会の苦しい事情を察知してガーン割り勘ではなく、皆さんの分を自分一人で支払おうとしたのは

ママンにはすぐわかりました。



お気持ちはとっても嬉しいのですがガーンこれからオフ会を続けて行くに当たり、


たとえそれが10円であったとしても
お金のことはキッチリしておいた方がいいし、割り勘なのに、ひとりの人が払い忘れた人の分まで負担するのは、おかしいから、これからのために、そこの所はみんなでキッチリしておきましょうね。グッド!



それと昨日はひとり事情があって、持ち合わせが無いとママンに打ち明けてくれた方がいたので、その方の分はママンが支払いました。



正直にママンに言いに来てくれてありがとう。


人それぞれ事情があるんだから、言いにくい事を言ってくれて、ありがとうね。
大丈夫だよ。






スコットさんはね

車が大好きな素敵なパパさんです。

昔からの本物のママンのファンと言う事が、スコットさんが、昨日持って来てくれた、幻の23年位前に、ママンが初めて出したCDから感じ取る事ができましたよ。



よくぞ今まで、捨てずに持っていてくださいましたね。ガーン


その抱きしめての懐かしいCDに、23年の時を経て、サインさせて頂き、ママンは感無量でしたよ(笑)しょぼん



今日はあまりにも爆睡したお陰で

実は


うっかりサンジャポを

見そびれちゃいましたぁーガーン

起きたのが、なんと10時25分で、丁度ママンの出番が終わっちまいました。

残念しょぼん

でも瞳の毒さんやのんちゃんのコメントや、ガチ風呂ファミリーの皆さんのコメントのお陰で、なんとなく60秒の雰囲気が伝わりましたよ。


いつもながら本当にありがとうね。


今日はお昼を渕上さんとご一緒して


今回の名古屋のオフ会の反省会と、

大阪のオフ会の打ち合わせをやりました。


昨日の反省点は渕上さんも先ほどコメントで載せていましたが、本来 ひとり、ひとりの皆さんと、個別トークをやる予定でしたが、ママンがある質問に対して、突然スイッチが入ってしまい、その事で熱弁カラオケしているうちに
時間がどんどん過ぎてしまって

皆さんが楽しみにしていた、恒例のツーショット禁断個別トークが、オフ会3回目にして、

初めて出来なかったことが、本当に申し訳ないと思っております。


なのでお席が離れていた、りんさんや、鶴ちゃん、よんまるさんをはじめ、何人かの皆さんとトークが思ったようにできなくて本当に、ごめんなさいね。


特にりんさんは、今日、初めてコメントデビューしてくれた位、究極の恥ずかしがり屋さんです。

ママンもずーっと気になっていたんですが、最後まで 席が離れていた事で、りんさんとゆっくりお話が出来なかった事、申し訳なく思っております。


りんさん、 今日は勇気を出して初コメをありがとうございました。


嬉しく拝見致しましたよ。ラブレターラブラブ!


りんさんが、どんな方なのか?ママンの方からもい~っぱい質問があったのに、何一つ聞けなくて本当に残念でした。


全ての方に、均等に…と思っていてもママンもブログをアップしながらの進行なのでガーン


なかなか、そこまで目が行き届かなくてごめんね。



また、昨日は最後までお付き合いしてくれて本当にありがとうね。



また、りんさんにお目にかかれる日をママンは楽しみにしております。


次にお目にかかった時は、ガールズトークいっぱいしましょうね。ニコニコ




今日は朝からサンジャポ見てくれてたくさんの書き込みをせっせとしてくれた、ガチ風呂ファミリーの皆さん、お忙しい中本当にありがとうございました。



ママンはね、歌舞伎町のロケから昨日のオフ会まで、結構ハードスケジュールでしたので、昨日は皆さんからの嬉しい、楽しい、笑えるコメントを見ているうちに、目が閉じちゃいました。



今日は、渕上さんとランチを食べた後、岐阜のマンションに戻り、大阪のお店選びをしておりましたよ。



大阪は、いよいよ アワビのステーキをメニューに入れました。


勿論飲み放題にしましたぁーチョキ

前菜、アワビのステーキ、パスタ、デザートもつきますよ。

場所は、梅田駅から歩いて1分の場所にしました。

時間は3時30から6時30までの3時間となります。

お食事を45分位で済ませて頂き、後は個別トークタイムや撮影会や私物プレゼントの時間にまわしたいと思います。

大阪参加の皆様。恐らく今回のお寿司を越えるであろう、究極のアワビのステーキに、ご期待ください。グッド!


ママン1時間以上かけて、店長と打ち合わせさせて頂きましたぁー。


気分が乗れば、2次回、3次回、4次回、5次回もありですナ(笑)


ママンの事だから大阪は、おそらく

チョキオールナイトニッポンチョキになる可能性

ニコニコですにゃん。


皆さん体調を整えて、できれば車よりも電車で来た方がよろしいかと思いますよ。




今日はね、今、岐阜で夜逃げ屋本舗をやっています。


今、ある所からワゴンいっぱい、いっぱいの荷物を運び出し 夜逃げ屋本舗をやっている所です。


2回に渡って実行された夜逃げも、今日で最終回となりました。ガーン走る人


オフ会が終わったと思ったら夜逃げ屋本舗をやってるタレントも世界中でママン一人しか居ないと思うよ。
ガーン



こめまろ
お茶ご馳走様でした。ニコニコ

お寿司とバッチリで美味しく頂きましたよ。グッド!



禁煙はじめたんだって!?

偉いね~。

夜の商売は周りの人がプカプカ吸うと思うから、誘惑に負けそうになると思うけど、自分の身体の為にも

周りの方のためにも

可愛いペットのためにも

禁煙頑張ってね!

ママンはタバコの煙が一番苦手だよ。

今回のオフ会参加者さんの中には


吸いたい所気を使って頂きごめんなさいね。



名古屋、オフ会参加の皆様。


昨日は遅くまでお付き合いして頂き本当にありがとうございました。



初めての3次回突入で


本当はもっともっと一緒に居たかったし、個別トークもしたかったし、時間がいくらあっても足りないよ。


ぁー楽しかったよ。

全員と何を話したか全部覚えているよ。

みんなと逢えて良かった良かった。



勇気を出して
にひひ1000と夏生の神隠しにひひにお付き合い頂き

本当にありがとうございました。


明日は月曜日だね。

みんな朝早いと思うから


解散しましょう。

渕上さんの筋肉痛にはオー笑いしましたよ。



渕上さん、今回も全力でサポートしてくれてありがとうね。



オフ会の成功の影には、渕上さんの涙ぐましい努力があることを


どうか皆さん、忘れないであげてくださいね。


全国のガチ風呂ファミリーの皆様。

今日もアクセスして頂きありがとうございました。


ととのいましたぁーも


毎回クスッと笑いながら楽しく拝見しておりますよ。

しげさんもいつもコメントありがとうね。


後、今日初コメの方やママン1000回に渡る更新を頑張ってさかのぼって見てくれているみなさまぁー



気が遠くなると思いますが

富士山富士山

えっちらこっちら登る根性で

休憩も取りながら頑張ってくださいね。

ありがとう。


のんちゃんもいつもありがとうね。



早くのんちゃんと旦那様と、こめまろとディズニーランド行きたいよ。



沢山報告したい事あるけど


明日にするね。


ちゅみーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


岐阜から愛を込めてドキドキ



夜逃げやママンより走る人



お休みなさい。


たーくさんのコメント


今から



ゆっくり拝見いたします。


皆さん


今日は


アップが


遅くなってごめんね。


ガーンパー



ばいばあーいパー



竜たんにゃー


お休みなさいラブラブ



からあげくん


遅くなってしまいましたが


お誕生日おめでとうございます。ケーキ



これからも二人で力を合わせて色んな事を乗り越えてくださいね。


明日もすべての



ガチ風呂ファミリーの皆さんが



いい湯に温泉



つかれますように~


疲れてる人は



無理しないでね。

なおなおも



大丈夫だよ。


身体が一番大切だよ。


ゆっくり疲れた身体を


いたわってあげましょう。


明日も自分のペースで


それぞれの


ポジジョンを


しっかり


守りましょうね



ママン今、


石川遼プロの


番組見てま~す。


うーんドキドキ


しあわせラブラブラブラブ!