岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006683.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006680.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006626.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006627.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006630.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006628.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006629.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006698.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006713.jpg
岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-F1006740.jpg
よねまるさん。
 
勝手に打ちやすいように、ひらがなにして、いつもごめんね。ガーン
 
よねまるさんはあまりコメントは、見かけないけど、ポイント、ポイントで、ちゃんと、お声を届けてくれていて
 
いつもコメントを拝見しながら
どんな方なんだろう?と思っていたら、ママンの仕事に限りなく近い存在で、びっくりしたよ。ガーン
 
 
 
きっとお仕事でご一緒できる事、あると思うから、お仕事の依頼は福岡の渕上さんの所を窓口にお願いしますね。グッド!
 
 
今回は馬こめまろ基金に、沢山の募金がま口財布を本当にありがとうございました。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-ao_e_0902_000002.gif
 
 
 
今回ご希望の会員No.をお伺いした所、夏生ママンとハグラブラブ!した気分で
 
89を希望されていたので、ご希望のNo.89をプレゼントいたしますね。グッド!
 
 
よねまるさんはどちらかと言うと
 
けっして目立つ存在ではないけれど、
1次回のお寿司屋さんの席もママンから一番離れた隅っこの席からママンの熱弁カラオケをしっかり聞いてくれていて、ちゃんと質問や感想などでママンに貴重な意見カラオケを届けてくれて本当にありがとうね。ニコニコ
 
 
 
ガチ風呂には、今、よねまるさんのような存在が必要なんだとつくづく思いましたよ。ニコニコ
 
 
 
ママンをただチヤホヤするのではなくグッド!岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_046.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_047.gif
 
 
正直なガチの目線目
 
ご自分とガチ風呂との距離感
 
 
正直な感想
 
 
いごごち
 
 
これからのガチ風呂について
 
 
今、ガチ風呂に足りないものとは
 
 
オフ会の本当の意味
 
 
どうして!?オフ会に参加しようと思ったのかガーン走る人
 
 
顔出し風呂グへの思い
 
 
などなどもっと突っ込んだお話を、よねまるさんと、ガチでもっともっとしたかったよ。グッド!
 
 
冷静沈着シラーにガチ風呂の存在を見守ってくれてありがとう。
 
またゆっくりお話できる日を楽しみにしているし、コメントの方も無理のない範囲で
 
鋭い
よねまるさん独自の価値観をどんどんぶつけてくださいね。ラブレター
 
 
名古屋参加本当にありがとう!
 
 
逢えたからこそわかりあえる空気ってあるよね。ニコニコ
 
 
電話やメールや手紙にはない、あって目目を見つめ合ってお話をする。
 
 
やっぱりこれが基本だと思うし、逢わないと伝えきれない微妙~ショック!なニュアンスって絶対あると思う。チョキ
 
 
よねまるさんに逢えて、ママンは今まで気がつかなかった、色んなヒントグッド!を沢山頂きましたよ。
 
お墨付きのアゲチンだよ。(笑)

2次回の写真撮影の時は雨の中、レースクイーンのようにママンが濡れないように傘を差し続けてくれてありがとう!

にの腕痛くなったでしょう?(笑)
 
ありがとう。よねまるラブラブ
 
 
さてさて
 
PONはね
 
7月6日の火曜日
 
に出演です。
 
今日が火曜日だから、今から丁度1週間後だね。
 
またガチ風呂ファミリーの皆さんでトークのネタ一緒に考えてくれー。
 
あっそれから
 
こめまろの
 
カオナシのコメントと
 
ママンに誘われて家にノコノコ付いて行ったら部屋のかたずけをさせられる~あるある
 
 
ママンのアワビを食べたいと言うふざけた岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-01_02_15_06001453.gifコメント爆笑だよ。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_045.gif
 
 
次長課長さんのコントであった
 
 
おめぇに食わせるタンメンはねぇ~
 
じゃないけど
 
 
こめまろに食わせるアワビはねぇー
 
と、一言!言わせて頂きます。(笑)馬
 
 
ママンのアワビを食べたいとは、何ごとじゃ~岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_046.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiD_01_038.gif
 
 
冗談はさておき
 
 
今日は6時30から
 
銀座で
 
 
のってけラジオの打ち上げがありま~す。岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-emojiF_08_030.gif
 
 
今から支度して銀座に向かいま~す。
 
PONのテレビ出演に関して、沢山の祝福コメントラブレター本当にありがとうね。
 
 
まるで、いいとものテレフォンショッキングにでるくらいの
 
 
さわぎっぷりに
 
ガチ風呂ファミリーの皆さんが、自分の事のように、ママンのテレビ出演を喜んでくれている姿が、ひしひしと伝わってきたよ。しょぼん
 
 
ありがとうねニコニコ
 
今、岐阜だけど
 
PONちゃんと
 
 
映っていたよ~
 
 
関東ローカルって
 
 
いったい、
 
どこから
 
 
どこまで
 
写ルンだろうね岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-stl06_hiyokohatena.gif岡本夏生オフィシャルブログ「人生ガチンコすぎるわよ!」Powered by Ameba-hatena.gif