あれだけ、具体的に、

ことの経緯を、



あの

忙しい、うさぎさんにまで、ゴールデンウィーク中にも、関わらず


わざわざ同行してもらって、



4月30日の、土曜日に

お台場の
フジテレビさんに出向き






いままでの、事の経緯を、


直接、


ノンストップの、プロデューサーさんと、

グッディの、プロデューサーさんと


そこに、携わる、


それぞれの、ディレクターさん

計4人の、お方の、前で、









つつみ隠さず、


全力で


事件の真相を


お伝えしにも、関わらず




そして、


突然お願いされた

俺が
大嫌いな



密着取材の、最中も、






あれだけ、


全力で、


バタバタしているなか、


つどつど

できる限り


全力で

つつみ隠さず



ご説明していたのにも、関わらず





今日の、フジテレビ


ノンストップさんでの


この、報道の、仕方に

俺は

疑問を持たざるおえない

















{DA0325EE-E72B-44F5-8AE3-3953A7735100}






これは、今日

放送された


フジテレビ


ノンストップさんでの


ナレーションの、原稿を、


テレビを、見ながら

一語一句間違えの、ないように




走り書きした、

俺の直筆だ



字が、汚すぎて、大変失礼いたします









この、報道の、され方だと



 イベント数日前に、


ふかわりょうさん



がわ

から、






まるで


電話連絡が、あった

かの⁉️

ようにも、解釈できる、


言い回しになっているでは、ないか⁉️













もちろん、


ふかわりょうさん


からは、

イベント
数日前に、



電話連絡は、



一切


頂いていない









ふかわりょうさんの


マネージャーさんからも、

イベント数日前に、


電話連絡は、一切、頂いていない








   

俺が、5時に夢中❗️と、言う番組を、



3月29日に

突然


降ろされてから、




ふかわりょうさんとは、一回も


会ってないし


まったく、電話連絡も、頂いいて、いない






もちろん、ふかわりょうさんの、マネージャーさんとも、



ガチハルの、中身に関する打ち合わせの、連絡連絡は、なかった





大事な、3日間の、ギャラの、取り決に、関する電話連絡は




待てど暮らせど



渡辺エンターテイメントさんからも




ふかわりょうさんからも



一切、なかった。








こちらから、連絡入れます!

と、言ってくれた

あの、ちょー

お忙しい


ふかわりょうさんから


頂いた言葉を




信じていた。


イベントの、中身に関する打ち合わせと

今回の、3日間の、ギャラに関する回答の


電話連絡を待っていた。

俺はヒマだけど、相手様さ、大変多忙なワケだから

その、多忙な


ふかわりょうさんから

ふかわりょうさんの、ご都合のよい、タイミングの、電話連絡を


約束通り、ずっと、待っていた。






なぜなら



具体的な、打ち合わせが、まったく、できていなかったし




大事な、ギャラの話も、


一切できていなかったしからだ







今回の、3日間の、


イベントに関する


具体的な、打ち合わせを、いつにしますか?




などの、連絡は、


ナベプロの


ふかわりょうさんの、マネージャーさんからは



一切


電話連絡は、なかった




昨年の、がチクリの、時も、同じく





渡辺エンターテイメントからは、具体的な、打ち合わせの、打診は、一切、なかった




ギャラの、取り決めも、


渡辺エンターテイメントさんとは、一切やっていない




渡辺エンターテイメントさんが、主催の、イベントにも、関わらずだ






ギャラの確認の、電話は



一切、きていない


なので、今日の、ノンストップでの報道が、



たくさんの、皆様に


誤解を招く可能性が、あるので

あえて


ブログで、お伝えせざるおえない


本当に、面倒だ



せっかく、密着したのだから



そこんとこの、


一番大事な経緯は、


誤解を招かないように、


しっかりと、キチンと、伝えて欲しかった


ノンストップが、超一流の


情報番組なら








ふかわりょうさん、



ご本人から、



この、イベントの件で




電話連絡が、来たのは






4月、10日の、夕方、


15時41分が、初めてです






イベント開始



前日の、あわや



夕方近くになってから


初めて、電話が、鳴った









俺が、3月15日に、




ゴジムを、降ろされた、あと






ふかわりょうさんから






電話を、頂いたのは




ガチハルの、イベントの、


前日‼️‼️の




4月10日、15時41分に、間違いありません。




証拠も、もちろん、あります





くどいようですが、誤報が、流れてしまったので


重複して、お伝えさせて頂きます






俺が、ゴジム、降ろされてから



ふかわりょうさんの、ケータイの、番号で





初めて



お電話を、頂いたのは







イベントの、前日の、

4月10日



15時41分だった❗️





その、前は




一回も、



一切



一度たりとも



ふかわりょうさんから



電話連絡は、頂いてません❗️‼️





この、報道の、され方だと




さも



イベントの、数日前にも



ふかわりょうさん





又は


ふかわりょうさんの、


マネージャーさんらしき、人物から






何度か⁉️


岡本夏生に


電話連絡を

入れて



一生懸命


アポイントを、とろうと

努力していた

様子が


伺えます






まるで、何回か❓




俺に


電話連絡を

入れていた


かの

ような


あわや



誤解を招く❗️




あいまいな表現の、報道に





朝から




怒りしんとうです❗️




だから

映像を、撮った

テレビ局側に


全権利がある


編集




こうして、事実とは、違うことが



加工されて


流れてしまうんですね









添加物だらけの



テレビの、世界に


うんざり


する









生放送じゃないと



俺の言葉は



いつだって



圧力に、屈した



おかしな報道に、されちまう‼️




残念だよ




本当に、残念でならない




これが、テレビと、言う


世界の実態なのか⁉️







事務所に所属していないで、


マネージャーさんも、つけないで



ガツガツ

その、全てを、1人で、やっている




タレントの



これこそが


最大の


ハンディーキャップだろうね






事務所に所属していない、

マネージャーを、つけていない


個人タレントの宿命さ



仕方ないな


こればっかりは



大手に所属してないからさ


{A9CA443F-BA8D-4335-801F-87779D09A876}

{861769B8-2E9E-41BF-863C-22C502EAF007}





{DE84EC7F-393F-4EB5-92D6-13D99D709C6F}







{CA04B175-7CC3-4D93-A3B7-9305D072AE70}

{A089A997-6102-41CD-AF16-4ADE7E0FC13B}

{E0F12DB2-667F-4D29-9AD4-9C90C685A8FB}



{F86D5881-4C0A-4ED4-8A8E-3536EF8981D6}

{0990F1E2-BE92-403C-832A-3C524964998C}