結局ね

今までね

募金活動は、星の数ほど、あっても

集めたお金を、どれだけ、責任持って

どんな風に使い


最後の、1円まで

情報公開した、団体など

俺は、未だかつて


お目にかかったこと、ないよ


そんな、団体が、あったなら、


俺の

なけなしの、100万



そこに、喜んで、振り込むよ


ブログの、読者まで、巻き込んで

果てしない時間と、果てしない体力と、


果てしない身銭きらないで

もっと、したたかに

もっと、賢く

もっと、上手に


もっと楽な人生


俺だって、選びたいよな
ばぁさんだしよぉ~

そんな、時間あったら
物欲の館も、片付けたいしよ


自分の、大切な時間は、


旅行とか、好きなことに

ぜーんぶ、使いたいよ



ただね


東日本大震災の、時に学んだ経験から、すると


そんな、透明性の、ある、義援金集めは、


俺が知る限り


無かったよ


だから、俺は


前代未聞の、


透明度100の、支援を、目指している❗️



誰も、成し得なかった事を


この、無職の、俺がやってみせる


そしたら


なんだ⁉️

結局、やる気が、あれば


誰でも、できるんじゃん


だって、アイツ


仕事ねぇ~んだろ❓


そんな、50歳の、オバハンが


いとも、カンタンに、
透明度100のガラス張りの支援を、もしも


成し遂げたなら


どうだ❓

これから、先の


募金活動の、あり方が、


おーきく、変わるかも、しんないだよな



歴史が動くかも、しんないんだよ

マジで


その時、歴史が動いた



みたいに、さ



なんだ、⁉️

募金活動って


実は


やろうと、思えば


こんなに、明朗会計に、できるんだってね



例え、人を雇っていても、雇わなくても


なんでも


志し、一つなんだよ


だから


しぃさん、みたいな、ご意見は、正直


がっかりなんだよ


支援してることが、誰かにわかったら



そんな、つもりで、支援してないから



恥ずかしい⁉️


俺には、その、感覚が、ないからさ


意味が、わかんないよ



ま、今日から、振り込みする方は

名前、開示


恥ずかしい

都合悪い

やめてほしい

苗字珍しいから
反対だ

と、言うなら


別の団体に、寄付するか

自分で、時間と、交通費かけて、


被災地に、現金

持って行ってくださいよ、と



恥ずかしい⁉️


は、



俺の、志しと、違うからさ


その、恥ずかしい⁉️って、

感覚はさぁー


俺の支援の、あり方に、対して


誠に勝手ながら

誠に、申し訳ありませんが


俺たちが、やろうとしている


前代未聞の


透明度を、邪魔するこに、なるからさ



これって、誇らしいことじゃん

犯罪犯して名前載るのと、逆なんだよ


何をそんなに、隠したいの?



何を、誰に、そんなに、知られたくないの❓


被災地の、人に、逆に、失礼だと、俺は、思うわ

支援してることが、そんなに

誰かに


バレたくないなら


なんの透明性もない

他の団体を、選ぶか?


自分で、その、お金

運びなはれ❗️


透明度の、ある、支援を、邪魔する人間は



価値観が、俺と、おーきく、違うから、さ


これ以上、俺に

関わるな❗️


怪我すっぞ‼️

わかったかぁー!


ほんと、疲れるよ
毎回、毎回

逆に

フルネーム、出ることは、とてつもなく

誇らしいことで、恐ろしく、明朗会計で

ある意味

歴史に残ることで


人間として、なに、一つとして

恥ずかしいこと、なんかじゃない❗️

と、俺は、思う

そのお金を、待ってる人が、

どんなに、たくさんいるか‼️

そんなに、名前が、知られたくないなら

コンビニ募金でも、ご自由に、どうぞ‼️


全ては、自己責任❗️

選ぶのは、あなた‼️

俺の支援は、何一つとして

強制なんかじゃない‼️


抵抗あるなら

関わるな‼️


その、行動が、他人に、知られて


友達に、知られて

家族に、知られて

なんだか、ちょっぴり

恥ずかしい❗️

と、思うなら

よその、団体に行きな❗️


ここは、岡本夏生の、ガチンコブログ

中途半端に、関わると、おー怪我すっぞ‼️

俺が、やろうとしている
成し遂げようとしている

前代未聞の

透明度100❗️顔出し❗️

支援を、邪魔すんな❗️

俺は、俺の、責任のなか

透明度100


  を

貫く所存で、ございます‼️

嫌なら、ここに、募金してくんな‼️


自分で持ってけ‼️

あじゃあじゃ、文句ばっかり、言ってる奴は


一から十まで


自己責任の、なか


自分でやれ❗️


裁判員裁判の結果は


以上です


全責任は、俺が、とる


岡本夏生より
















{A3F5EEB2-8C69-4220-AA63-9A97DC828151}