明後日から、



義援金の、手紙と、


通帳




本格的な、照らし合わせに、突入します❗️


お待たせして、すまなかった

世界中から、手紙来てるよ


すごいことよ


このままだと、1000万円


こえると、思うよ

募金してくれた、皆さん

ムーチャス

ありがとうございましたぁー!




でね



被災地に、入る日程は、


セニュリティーの、都合上



お知らせできない、可能性が、あります



予め御了承ください❗️よ、






さて、さて

31日




ガチンコで、コミュンに、これる

人が、

いったい



何に居るか?




月末の、忙しい時に



コミュンに、来れるのは



一体誰なのか?

楽しみズラ





芸能生活30年


オカマと夏生


前代未聞の、少人数制の、イベントに

いよいよ

挑戦します‼️






少人数だから、できることが、ある

少人数だから、ゆっくりと、話せる


少人数だから、相談にも、のれる


少人数は、正直

いいこど、だらけ


だよねぇ~~



なぜなら、自分の、存在を覚えてもらえるからね



えっ?

なぜ、その日にイベントを❓

って?




当たり前だの、クラッカーだっちゅーの




ぶつけたんだよ






俺の正体は、ただの、執念深い




意地悪ばぁさんだっちゅーの




ぬっはッハッハッハッハ




ざまぁーみそ汁



だっちゅーの