週末は恒例の娘とデート♡

今回はディナーです☺︎

娘がよく食べてくれて、個室で、お手頃価格なところ!
こどものヒトサラで検索して見つかったお店はココ☺︎

渋谷の新南口をでてすぐにある嘉賓

{F3A3C63F-F4EE-4BDD-A14B-203A872E86F5:01}

土曜の夜に関わらず、個室に案内して頂き感謝感激。涙

夜の時間帯って昼間以上に子供は大興奮するのよね。。
おかげさまで人目を気にせず乾杯も♡

{7A5AC1A1-08C2-4FD8-B8BB-86111AFEF161:01}

生ビール♡¥600-
リンゴジュース♡¥350-

{4443947D-013D-40F2-B92E-8884FD70B4CD:01}

この五目炒飯がパラパラでまた美味しい!

五目炒飯♡¥850-

あつあつパリパリの春巻きも!

{ECC70469-9CD0-47E3-B52B-57A9E5E93585:01}

春巻き(2本)♡¥300-

春巻きは食感が楽しめるから子供には嬉しい♡
しかも野菜いっぱい入ってるし♡

{C1905FCD-7645-477B-B349-5F4E22662427:01}

野菜スープ♡¥600-

スープ好きの娘、ご満悦だった野菜スープ。
ぐびぐび飲んでた。笑


中華って子供に食べさせやすいものが多くて我が家は頻繁に食べてるなあ。

またこよっと♡♡