fifthで冬服調達!

{9AC9D0DC-9D72-4C74-9B5C-5E8DA6D0C591:01}

tops→fifth
necklace→fifth
bottom→ozoc

白のトップスは、JJ×fifth!

2014年秋冬トレンドアイテム、タートルネックです。
今年のタートルは、折り返しがないものがやっぱり可愛い!

しかも、うしろのボタンをとめるところがすごく可愛いのです♡

{93EB855C-2FCA-4BA5-882A-95E1FF0EB955:01}

ネックレスも大ぶりで、今年らしさが抜群。

{029E8C67-C83A-4D1D-B18F-CF637C4AA1AE:01}

あと、この間買ったクラッチがすごく使いやすかったから、もういっこバッグをゲット♡


{55A6620C-3084-4ECC-9334-6C1CF65F11E8:01}

プチプラなのに重厚感があるのが嬉しい☺

しかもいろいろ遊べる3wayです。
普段は肩掛けにして会社でも使用中。

あとはコーデの差し色になるツバ広帽子!
{63755610-228D-4432-9EA7-DA3B8E59C355:01}

ツバ広帽子は黒やベージュがけっこうでているけど、冬になるとコーデが暗くなる分、このくらい明るいのも素敵。

今年のお買い物はこれで最後かしら☺

あとは年始のSALEに期待かな♡