先日、『Dr. Hair Beaute(ドクターヘアボーテ)』へ行ってまいりました。

ここのオススメメニューは、なんといっても
【ヘッドスパ(ラジオ派20分) ¥2,980-】

丁寧にクレンジングシャンプーをした後に、ラジオ派を頭皮にあてて、全身の血流をよくしていくというもの。
なかなかヘアサロンでは経験できないヘッドスパです。

このヘッドでラジオ派を流していきます↓
{DCEB5FA2-8A34-4FC8-AEAF-72990F2A7A96:01}

効きそう・・・


現代の女性は薄毛が深刻化していたり、髪一本一本が細くなっているそう。
それはきっとストレスだったり、色々原因はあるようですが・・・。

だからこそ、短時間でより質の高い施術をしていかなければならないんだな、と実感。


ちなみに、自宅でも簡単に頭皮ケアができるアイテムも販売中!

{A024438F-BD45-40ED-9268-91BEBAE5B333:01}

{7CD438C6-4DB4-42E4-A9C9-6D9754A968E8:01}

専門品なだけあって、お値段はそこそこしますが、毎日自宅で半永久的に正しいケアができるとなればお手頃かしら。


勿論このオススメメニューのヘッドスパも気になったのですが、

私が体験したのは
【頭部と頸部の整体(20分) ¥3,800-】

実は、かなりの肩こり症・・・
肩こりからくる頭痛もひどいものです。

ここは、整体メニューも充実していて、細かく施術部位が選べるのも特徴なので、
早速わたしも気になる「肩こり」で施術体験!

{A66BF8E5-0018-4764-9B20-D40033AC40D4:01}

丁寧なカウンセリング後に、ハーブティーで水分補給を・・・

♥︎今回はカモミールでしたが、寒い日はレモンジンジャーにしたりと、気温や体調によって替わるそう!
細やかな心配りが嬉しい!

ベッドで横になり、ゆっくりもみほぐしていきます。

コリがひどいところは、しっかりと説明↓

{9EF7E5E8-B587-4C5D-8194-B1D5F6CB52C2:01}

おかげさまで、指が入らないくらいにコリ固まったところもすんなり指が入るように!


しかも、今回は小顔矯正までしていただきました!

頬骨のところをゆっくりしっかりおしていくのですが・・・
これが痛い・・・すごく矯正されてる感がします。

でも、本当にすごいところは、この小顔矯正でお顔のパーツがはっきりしたこと!
口角もあがりました。

本格的な【3D小顔矯正術】は初回であれば9500円でトライアル可能。
試してみる価値ありです。


新宿御苑の駅から徒歩2分で行けるアクセスの良さなので、お仕事帰りにさくっと寄れるのも嬉しい。

私も次回こそは、オススメのヘッドスパメニューを挑戦予定!


★Dr.Hair Beaute(ドクターヘアボーテ)
東京都新宿区新宿2丁目2-10 サニープラザ新宿御苑102
Phone.03-3225-9276