ヒロさんと、子供のヒトサラにも掲載している『CoincideCafe&Life』へランチへ。

ヒロさんおススメなだけあって、おしゃれ~!
地下にあって隠れ家的な雰囲気も◎

ここでは、オーガニック野菜ランチが1000円で食べれちゃう♡

定番チキン、本日のお魚、日替わりから選べます。

私は、日替わりメニューをチョイス♡

{BA7CA8E6-C3CB-4219-8AAA-BBCA497F142B:01}

ヒロさんは、定番チキン♡

{05C6D5B6-D015-4017-A89E-E8063C2E9F56:01}


一番の目玉は、、、その名も「もりもりサラダ」
{64DD8A01-9694-4F84-B0CB-9A94A40A1B9A:01}

モリモリ野菜が食べれるのが心の底から嬉しい。涙

大きなボウルに、これでもか!というほど、たくさん野菜を入れてくれています。

そして、主食も白米、玄米、自家製パンから選べる贅沢さ!

{2D81DA1F-DCC4-4603-AE86-A2A2B42C8E8C:01}

メニューがこんなにも充実してるんです。

オーガニックフルーツ盛りも気になる・・・。


{C919EFD7-77B2-4613-B6B6-BC68F4244EBC:01}

1日を通しても野菜をたくさん食べることがなかなか難しい中、
こんなにも満足できるほど野菜が食べれるのが本当に嬉しい。

勿論、子供用のスプーンも完備。

安全な食、そして野菜を求めているママに超!おススメのカフェです☺

{33FFE8A7-633D-426C-B837-6FA4CB3E1F16:01}

職場の近くにあったら毎日でも通いたいお気に入りの場所を見つけて大満足♡