ラーメンBAR「鶏そば十番156 麻布十番店」で女子会してきました♡

{82CC2153-8BD4-494D-99AE-37F991D898D9:01}

お馴染みの平山友美子ちゃん。野津礼奈ちゃん、佐伯美和ちゃんと☺

ちゃっかりこの子も一緒です♡

{565C86FD-0F70-463E-A57B-B18EE77E9F30:01}

美味しそうなメニューが並ぶ中、私達が選りすぐったのは・・・

{C3616E83-A51B-4093-A7AD-3F519C6D052E:01}

純鶏あおさそば

{B2774607-7BC0-40BD-BFE9-B08F38A7D78F:01}

このあおさが鶏ガラスープに合うこと合うこと・・・


鶏玉チーズまぜそば

{26825A1C-39EB-4E0C-88C6-4F36595AFA37:01}

食べる前によーく混ぜます。

すると不思議なことにカルボナーラのようなこっくりとした味に♡
女子は絶対スキなはず!


海老辛担々麺

{453B6FE3-A15D-4D38-8A71-D44DD4F261BD:01}

これもよく混ぜてから食します。
お好みで山椒を少々。
ビールに合う!!

純濃つけそば

{A5AF46EB-0190-4167-92EB-1D043656BD57:01}

さっぱりしているから食が進む進む。

サイドメニューも負けてません!

たこ焼き

{4DDB217A-53B6-4128-90E3-F0E733945DFE:01}


娘用に生姜を抜いたものも作って頂きました!嬉しい。涙
こういった細やかな心遣いをしてくださる店舗さん、本当にありがたいです。

黒豚焼き餃子

{3F4E3691-9348-46AE-8B1E-220E275552CA:01}

パリパリの皮とジューシーなお肉にやみつき!


もちもち水餃子 鶏塩スープ付

{DEC4EE98-F47F-4333-AFA6-696F77EA6112:01}

お名前どおり、もちもちさがたまらない。


鶏もも骨付き

{38C0C91A-B2ED-4739-B81A-94228B61514F:01}

塩コショウかポン酢で頂きますが、このままでも十分に美味しい!


お味は勿論なのだけど、一番感動したのは店舗さんのホスピタリティ。

子連れということで、娘が使えるようなスプーンとフォークを用意してくれたり、
ベビーカーも入る個室を使わせていただきました。

子連れだと何かと不具合があったりするのだけど、
そんなこともみじんに感じさせない居心地の良さ。

おかげさまで、ガールズトークにも花を咲かせることができました♡

みんな、また遊ぼう♡♡♡



☺ラーメンBAR「鶏そば十番156 麻布十番店