久しぶりに娘と平日デート♡

せっかくなので・・・

こどものヒトサラ でチェックしていたリストランテ山崎 でランチ♡

{30112AEC-7E4F-4E83-B94C-8C63CFC14CE6:01}

子連れの場合は、個室必須(料金:¥5,000-)なのですが、
ゆっくりランチができるように贅沢に使わせて頂きました!

{BE2FF01B-AE18-4468-8CFF-8F842DCEF66A:01}

ひろびろ~♡

二人席が3つ並べることができるくらいの広さで、大人6~8名くらい入れる広々個室です。

娘用には、クッションをひいてもらいました♡
{E242EE78-BD9D-4B88-87F1-9A58B4053D25:01}

メニューは、2000円、4000円、10000円のものがあります。

食いしん坊の3歳の娘とは4000円のコースを取り分けることに♡

先ずは、娘と乾杯♡

{69E2B19D-365E-479B-9D88-DED6E6DF6A52:01}

娘には、ブランデーにも使うリンゴの炭酸ジュース。
いつもと違うリンゴジュースに「?」だったけど、楽しみながら飲んでました。

一口で頂く前菜。

{303EA9E4-5B24-40B2-8E38-9167B330679A:01}

アンチョビが食欲をそそります。

娘には、カリフラワーのスープ。

{B9B06473-993F-4996-B7F9-DFB995C782B8:01}

そして、これ!
親子ともども大絶賛のイカとお野菜の前菜。

{B9B0A23F-B8E1-4D52-BF2E-B3D90545547D:01}

娘には、こんな感じで取り分けました。

{CB0A9F34-CFD6-4534-BB6C-96AC30F03E8A:01}

イカもお野菜もペロリ!
こんなにも美味しそうに野菜を食べているところ、生まれて初めてかも・・・

そして、菜の花とカニのパスタ。

{0E002A05-AC06-4438-844D-085B41DE4CD3:01}

これもまた娘が半分以上食しました・・・
本当に美味しい!美味しすぎる!!

こんなにも美味しいパスタって世の中にあったんだね・・・
と、なんだか驚愕してしまいました。

そしてメインのお肉!

{3A6D363E-7EE4-428B-AD30-289C572DAD82:01}

これも3歳の子って、こんなにも食欲あったんだ・・・
と思えるほど、たくさん食べてました。

とにかく美味しすぎる!
そして、いよいよ食事もフィニッシュに近づき、

娘用に焼きたてのマドレーヌ

{B59C06F7-2272-48F1-BFD8-F82E3C33C6C9:01}

私はマドレーヌとティラミス。

{8EFD76E4-BD3E-497B-A9A9-9E0CE9333F99:01}


そしてデザートとハーブティー。

{A535960C-54D6-4F5C-A9BF-6900D0354170:01}

{4AC80804-DA37-4233-8020-2C8E5848B7CC:01}

本当に心から大満足な食事でした♡

食事もさることながら、やはりリストランテ山崎 様・・・
ホスピタリティが素晴らしすぎるんです。

料理を運んでくださる度、娘への気遣いが素晴らしい。

娘も通常の1.5倍以上の食欲だった気が。。

{8373E6AA-06AD-46B0-9314-976E6736B8ED:01}

お会計は、サービス料10%(個室の場合は15%)と消費税8%がつきますが、
料理とサービスの良さったら、右にでる店舗さんはいないんじゃないかな。

もうね、またすぐにでも行きたい。
せっかくの個室だから、両親ときてもいいかもしれないなあ。。

大大大満足ランチでした♡