娘と旅行計画をしている中、ちょっと気になるキャンペーンが♡

マカオ観光局がアメーバで公認レポーターを募集しているみたい!

マカオと言えば、何度も家族旅行をした思い出が・・・。



幼すぎてあまり覚えてないけど、子連れにあたたかい国だった気がする・・・



食事の写真とかは残ってなかったけど、
この写真から想像できるようにアジア料理中心!

子供だった私でも毎日美味しく過ごしてたな♡



20年以上前の写真ばかりで想像しにくいけど、
ネットで調べてみると、今はだいぶ変わってるみたい!

マカオの最新カフェ事情も気になるところ♡



このサイトおもしろい♡
紹介しているカフェが幅広いから、誰でも何かしらそそるカフェがあるはず!

ショッピングも充実しているみたいだし、娘と女2人旅めちゃいいかも♡

でも、きっと娘的には「マカオパンダ館」が一番気になるはず。笑



BBQからカヌーまで楽しめるハクサダム公園もそそられる♡



公認レポーターになれたら、ママ目線でがつがつレポートするから、是非ご指名いただきたいなぁ・・・♡