少しだけ実家に帰ってました。

実家に帰ると、親のありがたみが分かる・・・
お母さんには申し訳ないけど、家事をしないだけでこんなにも体が楽だなんて。

そして、娘も娘で大好きなじいじ&ばあば&ニイニイに会えて嬉しそう!

大きな公園でもたくさん遊びました。

{BCC01F05-10F8-4C2B-90EB-B212BCDBC19E:01}

お花摘みに夢中♡

{D4D14CC5-740E-4664-8F5E-7FDDC6E906DE:01}

こんな普段とは違う時間を過ごしているとは言え、大型連休を感じさせないこの感じ。
そして仕事があることのありがたみを噛みしめる今日この頃。

まぁたまには、自分のために?ということで、少しだけお買い物を。

暑くなって先ず一番に欲したのはアイス。

{E76D575D-A8C9-4894-87A6-54A9E54A921E:01}

冷凍庫にたくさん。大人買い!
ハーゲンダッツの抹茶味は常にストック有りですが。。

そして、下着も購入。
楽天総合ランキングでも第1位を獲得した人気商品の[ラブリーシェイプ24h脇肉誘導スーパーフィットブラ」2015年新作!

{EF175C42-153C-4F48-94B6-44E5FC82289D:01}


カラーが5色もあったけど、ベーシックなブラックをチョイス。

{664268DF-65FB-40F0-AC88-70530EB748DA:01}

普段は新作とか飛びつかないけど、自分へのご褒美ということと、お買い得感を感じたので、ここぞとばかり。
お値段も単価が2,600円くらい(クーポン利用)だったかな、送料込みでも3,500円くらい。

あとはまあ、、なんか最近、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんや鈴木奈々ちゃんのセクシー画像?とか話題になってるし、
やっぱり女子としては意識しなきゃいけないとこだなーとか思ってしまい。

これは女子はもちろん、ママにも嬉しい!
授乳で疲れたお胸さんにありがたいバスト育成&形状記憶!

そして普段使いはモチロン、ワイヤレス&カップ部シームレスだから、寝る時にも使用できるということに更なるお買い得感が・・・。

今回は、前回なかった背中ホックもできて使いやすくなってた!

Tシャツにも響かない。
オンはもちろん、普段使いにも♡

{F67EE481-9E70-4615-8041-DE98583950FD:01}

あとは、結局娘のために西松屋でパンツを購入。

{AE1412EE-277A-47F2-9514-8FBBF0913D1C:01}

保育園でたくさん遊んでパンツに穴をつくって帰ってきたからね。

カラフルな花柄。670円くらい。安かった♡

さて、明日から通常の毎日。
頑張りますか♡