先日もファミリーセールにおじゃましてきたヘビロテしているアパレルブランド「GAP」♡

{ABF6CC41-1EF5-4EF5-AD83-E8441E6D465B:01}

好きが高じて?”2015 GapKids & babyGap モデルコンテスト” に応募しましたん!

娘らしく、気取らずくっしゃくしゃの笑顔の写真で応募。
モデルっていう感じではないけど・・・。笑

{D59ACB85-F854-45A9-8DA7-91E2328D3096:01}

対象部門は全部で4つ。
ベビーガール部門:0~4 歳の女の子
ベビーボーイ部門:0~4 歳の男の子
キッズガール部門:5~12 歳の女の子
キッズボーイ部門:5~12 歳の男の子

娘はベビー部門でした♡

こういったコンテストに応募するのは初めてだったけど、思ったより手軽!
写真1枚で簡単に応募ができてシンプル。
ノリでさくっとしちゃいました♡

しかも、アニメーション動画が作成できるコンテンツも発見。

こちらも娘らしい最高の笑顔の写真で作成しちゃいました♡



子供たちの個性に合わせたシーンが選択できるのが嬉しい。
モチロン、我が娘は「おてんばさん」です。
この選択は満場一致かと思います・・・。

SNSでもシェアできるから、離れて暮らす両親にも手軽に共有♡

さらに、今回のコンテストでは、受賞者の決定にあたりファイナリストへの一般投票を実施。
SNS拡散した時に、そのままみんなにお願いができますね♡

モデルの応募期間は、6 月 8 日(月)13 時迄。
ご興味がある方は是非ご一緒に♡