家族で休日ランチ@『矢場とん東京銀座店』

前回はAkiと行って、今回は二回目のリピーターさんです、私。

実はその時に絶対に娘が喜ぶと思っていて、今回は念願の再来店♡

料理はさることながら、見どころがあるのがポイント!

{34C4ED83-6555-4BBB-A011-1C5063A4E052:01}

店内に御神木があるのです。
樹齢500年近いそうで、そのオーラには圧巻。
家族で手を合わせてきました。

そして楽しみの料理!
先ずは、とんかつにオススメの赤ワインをオーダー。
ジュースと乾杯です♡

{F9548A48-2862-4C53-82DA-9E0BF684011E:01}

名物の『わらじとんかつ』

目の前でソースをかけていただきます。

{23988B5E-D63B-4B40-A0D7-DF91C58A8A49:01}

半分を味噌にして贅沢2種の楽しみ方♡

定食は1600円。
なかなかボリュームあるけど、さっぱりしているので、ペロリしちゃいます。

{3625810D-E578-474E-9384-B214273364DD:01}

パパはヒレカツの定食。

{64E5A025-1AD8-4F0F-8D3A-2B1422A65E9D:01}

豚汁に変更しました。
豚汁も最高に美味しかった♡♡

{7DB2BE73-121E-4DE3-80F4-05D710B7504A:01}

串カツもオーダー!

{FC3A9B35-3F18-4DF7-ACCE-78FCE03685E8:01} 

娘的には、串にささってる方が楽しく食べれるみたい。

{D34B3AE2-D689-40F2-8DD5-0857765ECF5F:01}


矢場とんサラダ。

{62F71FEA-0C72-4FD5-A326-050C089F4EB2:01}

娘と取り合いに。。。

{054AE6D2-9BCD-4B18-9E0A-74D472BFE4C8:01}

デザートに抹茶アイスのモナカ。

{18BBA2F2-0C37-4D2A-BC62-88A07E0DAC07:01}

モナカデビュー。

{B445A210-C1E5-46BA-8036-A59849EFD374:01}

別々に食べちゃう。。

{60D29C9D-D80F-4BAB-8132-C1703B0D391B:01}

3歳の娘でも食べるものがたくさんあって、
家族みんなで大満足♡

でも実は貴重なお酒もあって、、、

{9FF1EB18-05F6-4D67-A23C-EEA51F43A954:01}

甕雫

{1015E811-4BEB-4E42-972D-A48830270AE8:01}

夜に大人だけ集まるのも良さそう。
ただ、このお酒、入手困難らしくたいへん貴重。。。
特別なお祝いの時かしら。

いろんなシチュエーションで楽しめる『矢場とん東京銀座店』でした♡

でも、また家族ときたい♡