ここ最近ぐでぐでの私。。。
たまには、家事も休みたい!!!!

ということで、前回も行ってかなり気に入った白金高輪のお店「Restaurant L’espace(レストラン レスパス)」へ娘とディナーを♡

{AA7F5FAB-DD40-4628-9D73-DF17D461A4E9:01}

子連れということで、モチロンこどものヒトサラ掲載店です♡

デイナーで行くの初めて!
夜は、コースがなくアラカルトで注文しました。

先ずは、ビールで乾杯♡
※娘にはアイスをねだられたので、ジュースは我慢してもらいます。笑

アサヒドライゼロ(\450-)

{C884D427-ED55-4667-BF51-0CA2F5F90BFC:01}

で、前菜としてオーダーしたのは、

ポテトサラダ(\500-)生ハム添えは+\450-するそう。
とうもろこしの冷製スープ(\800-)

{14FE9A66-E0DC-43E7-A51D-7EB9B2F8F1E3:01}

このとうもろこしのスープは、前回劇的に美味しかったので、即オーダー!

これ、とうもろこしが甘くなるこの時期にしかださないみたい。
前回行ったのが約一年前ってことかぁ・・・
よし!もっとこよう!

そして、本日のお肉料理(\1600-)

{3DB50470-B81F-446F-9DB9-176D9213ADE0:01}

あぁ・・・やっぱり美味しすぎる。。
鶏肉ってこんなに美味しかったっけ?

そして、シメのつもりでオーダーした
鉄板ガーリックライス(\950-)

{7507ABC1-F66C-425C-BBEE-5C8CB2EA3C18:01}

これ、カツオのスープを入れて食します。
娘も大絶賛の味!

というか、このシメの段階まできてなんですが、前菜に戻ります。

フランス産ムール貝の白ワイン蒸し(\1500-)

{7BA82DF5-EAD5-4CFF-AF17-72FB677FA801:01}

正直、、、ここまでの料理はほぼほぼ娘が完食。
わたしが満たされなくてなんとなくオーダー。

これはお酒と合わせたい感じ、かな。
ひとりで食べるとボリューム有!

この時に、娘はデザートを。

ナッツのガトーショコラ バニラアイス添え(\950‐)

{15557880-F68E-4597-A6B2-24FCC8C32519:01}

え、、、瞬間的になくなってる?
っていうくらいのスピードで食べてました。笑

夢中♡

{D3D1297B-D9C5-400D-A664-24AD3EBCA94E:01}

しめて、\6750-のディナーでしたー。
二人だけのディナーとしてはちょっと高かったかな。。

でも、店内は落ち着いているし、ご飯は絶品だし。
そしてお店の方があたたかい。涙

そんなことを考慮すると、ご飯堪能代としては全然いいです♡

いっぱい食べてゴキゲンな娘。

「ままと~けっこんしたいのよ~♪」

{D72E9CCE-3873-447E-8FA6-8C0ED1C8A0DC:01}

でっかい声で歌いながら帰りましたとさ♡