私のお食事をつくってくれている娘♡

{BEF39C90-DFE9-4E7D-A42A-38EC2111FE28:01}

けっこう上手。笑

バーテンダーみたい♡

{6F51C292-2B95-497E-96C6-1C4AE0643B3D:01}

これ、前回 試してからリピーターになったスムージー!

ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエット ココナッツミックス味 」♡

{8FE9668B-FF35-4AB0-8067-A5CA7553025C:01}

前回はマンゴーミックスだったけど、今回はココナッツミックス!

前回同様、ご丁寧に付属のシェイカーとスプーンがついてきました。

{D33C910D-4B9C-479A-AC8F-7E2A04FE2CF7:01}

付属のスプーンですりきり3~6杯程度をシェイカーにいれて、水や牛乳でシェイク!

前回は豆乳でチャレンジしたけど、今回は牛乳で♡

{DC33A877-7617-4CBA-8565-C0BA58AFA0F8:01}

娘がガンガンにシェイクしてくれたので、完全にミックスされたもよう!

もともとしっかり溶けやすいけど、これって嬉しい♡

ダマになると、口の中でぼそっとするけど、これはその心配はナシ!

{28E5EE84-608C-4C9C-8DF7-DC4A40E03349:01}

飲みごたえは、けっこうしっかり!

スムージーだから、ヨーグルトみたいな固さかな・・・

{2D3A29A9-7395-4170-ABEE-1D861D5F2E2A:01}

高品質の食物繊維が入っているので、これがまたお腹の中でたまるみたい!

食物酵素やプラセンタも入っているから、体をひきしめながらキレイになれちゃう♡


娘さん、味見のつもりが・・・

{7337B642-2012-48FF-AE1E-9A042D14D4D5:01}

ごきゅごきゅごきゅっっっ!!

おいしーーーい!

そりゃ良かった。笑


ココナッツミックスは、けっこう甘みがあるからかな。
娘にとられないように気をつけなきゃ・・・笑

夏だからマジでやる気の私。
この際だから、定期コースでもいいかなぁ・・・