娘と恵比寿デート♡

今回のガールズランチは、「The Latria Table HEARTH 恵比寿」にて♡

ベビーカーで入店した娘ちゃんでしたが、地下に案内していただいたので、
ベビーカーは1階で預かってもらうことに。

案内が非常にスマートです。

なんせここ、「ランチタイムのみ」子連れで行くことのできるオシャレなお店!

そんなお店で女2人で贅沢時間♡

{7B0BA9A4-198B-4098-84AA-05D996861A12:01}

恒例の乾杯シーン♡

娘が、「リンゴジュースがいい!!!!!」と言い張るものなので、、、
通常セットにはできないリンゴジュースを特別にセットにしていただきました。。恐縮です・・・。


さて、ここにきたらチーズフォンデュを食べたいところだけど・・・2人前からだということ。

いくら食いしん坊の娘でもチーズフォンデュデビューに1人前は大変かなぁ・・・と思い、
ビストロプリィクスコースのBで!

前菜やスープ、メイン料理、デザートやドリンクがついて2100円のコースです。

私はビールをオーダーしたので、つまみに合いそうな豚ホホ肉と鶏レバーのパテ。

{B8A71EA8-DBF1-448E-B5F4-8D672DBAEDDF:01}


娘のために、前菜をもうひとつオーダー。

ラタトュイユ(彩り野菜のトマト煮)~ポーチドエッグのせ~


{09147CCA-9E3A-484E-A426-67A7256CE73A:01}


これ、いろんな野菜が入っているから、子供に食べさせたい一品!

見た目も可愛いので、ぱくぱく進んでいました♡

オニオンスープも美味しい!!


{7F6BBB29-D867-4462-9E20-D5387D21D5F0:01}


パンもついてくるので、パン好きの娘には嬉しい!

{5BA903D0-DD5D-4E78-B425-7358E8DC49C1:01}


オニオンスープとパンの相性は抜群♡

いつも以上に食べてます!

{003CBB96-9F33-48D9-88E6-2D395FD1D0B6:01}


そしてメイン料理!

合鴨のガレットをオーダーしました。

{473336CE-2E82-4695-A5B5-0F68BBD660EA:01}


黒コショウが娘には辛かったみたいだけど、ガレットの皮や中のトマトやチーズには娘の反応も◎

最後には、デザートの2層のしっとりショコラケーキ♡

{790C8E38-8E64-407F-9C38-EAC38392D36E:01}


コース以外にも前菜ビールをオーダーしたので、3000円ちょい越えのランチでした!

日曜だったので予約のお客様もいて混雑はしていたものの、すごく良くしていただきました♡

時間は1時間制だったので、ゆっくりとはいかなかったけど、
贅沢にサクカフェ!という時にはいいかも。

帰りは、代官山まで歩いてお買い物♡

{438EB0A2-9E94-45E8-8419-C0ED0E5E29B9:01}

動物の鳴き声が英語ver.で聞けるプレイマットに夢中!

恵比寿&代官山コース、女2人だとなかなか充実するなぁ♡