娘と銀プラ♡
お目当ては、娘のおもちゃ収納棚!

銀座ベルビア館にあるフランフランにきました♡

{D3AE94C6-E5AC-434D-8371-3F1AD81C5EE0:01}

取手が自分好みのものにできる棚が娘の心にささったもよう・・・

3万弱と予算越え・・・少し頭を冷やして考えるためにランチへ。

同じビルの8階にある「TRATTORIA LA COCORICO 銀座」は、こどものヒトサラ掲載店!

{C297D6FB-DAD7-4564-ACC8-3FB00E8F8252:01}

こどもに優しいお店だと、ハイチェアがあるので嬉しい。涙

このお店も、しっかりありました!ありがたい。

キッズ用のメニューはないのですが、こどもと取り分けることのできるお得なコースメニューが!


{03943221-2A12-4061-970E-0B782533EE18:01}

名物のロティサリーチキンは食べたいところなので、これをオーダー!

アミューズは生ハムでした。

{17ABEA27-8F96-4808-BF8F-386F0AD86C80:01}

3歳の娘、生ハムデビュー。

ウニだって食べるし、意外と大人の贅沢味はペロリ。

{1B36C481-6357-4497-B983-437F6DC800F0:01}

こどもと一緒にいて嬉しいのは、やっぱりコレ。

いろんなメニューが楽しめる前菜の盛り合わせとか。

{7C19EF9A-1C3E-43C0-9223-A95D94203373:01}


取り分けて、仲良く食べます♡


{4FB4BA4C-2580-410C-A424-D4D1FCDB8E45:01}


コースメニューーが、パスタだというのも◎


{BD39B76B-11D0-4BB3-A712-F529EE317207:01}


パスタ嫌いの子はいない!


{E0467B72-CBAE-4415-A150-D4B558CAC567:01}


そして名物のロティサリーチキン!


{FC73136C-42A7-445D-8C7C-FC87C8FCB416:01}


スパイスやソースもいただきました。

お好みで♡

{D29E1990-0444-4F83-99E9-18C34E5EAE39:01}


そのままでも十分に美味しいので、娘には何もつけずに。

最後に、ドルチェがきてフィニッシュ!


{DB803781-06E9-41F1-AA59-E7EC67F2C920:01}


「おいしい~♡」と、大絶賛の娘でした!


{B1EED03D-829F-4F99-86B6-E849910E4A35:01}


そして、フランフランのチェストのことは、すっかり忘れている娘・・・。
動くからぶれる。笑

このまま買わずに帰宅してしまったけれど、写真見たら言ってくるんだろうな。汗