食べるのが大好きな娘ちゃん♡

{98A83982-3321-46A9-90D4-EA3B5E486D29:01}

そんな娘が満面の笑み♡

その秘密は・・・

{278B4426-A541-4820-BD0F-9A67D4A7F7EC:01}


{BC75360E-2457-4E2F-83C9-BC77A16BB984:01}

高原ぷりん×2、みるくぷりん×2
2,000円(税別)

実は、先日「那須高原ぷりん製造所」様の座談会に参加させていただいた私。

こだわりのプリン達をたくさん試食いたしました!

{C6ECB423-9941-4976-BD9C-4FBEA492036A:01}

どれも上質な味が印象的でした。

{F41246EB-1796-4004-92CA-B3EC6B67DD36:01}

その理由は、こだわり深い素材で作っているから!

上質な乳脂肪と旨みつまった牛乳を使用していて、
なんと冷やした牛乳は蓋を開けて地面と水平にしても、牛乳が蓋からこぼれないみたい!

店長の関口さんが、実際に見せてくれました。
{16D5BF4E-26D1-4481-9BF9-BBD672B25C24:01}

直売所では購入の列が出来るほど人気の「岸農場」の那須滋養卵を使用。

それらのこだわりある素材を使用しているからこその本物の味!

このままでもすごく美味しかったのですが、座談会を経てまたレベルアップして完成品ができました。

完成品は、カラメルソースが別についてくるように!
自分で調整できるから、甘さはお好みで♡

わたしはミルクプリンの方にかけちゃいました♡

{675399CD-5DFB-44B8-91F2-E3950F0BA6AF:01}



食レポとして一言「美味しい」ってどうなの?という感じかもしれないけど、本当に美味しい!

プレーンタイプの濃厚なプリンも、さっぱりなめらかなミルクプリンも♡
なめらかな食感がやみつきになります♡

そして、美味しいの前にも安全素材が嬉しい!
娘にも安心して食べることのできるので、ママ会のお持たせにもいいかも!

それにしても、、、
スイーツを食べて、こんなテンションあがった娘も久しぶりに見た。笑

{1C1EFC71-6E2E-4479-AA06-F0B56B399A96:01}

私も同じ顔して食べてるけど。笑

これからもリピしちゃうプリンです♡