娘と一緒に歯の定期健診に行ってまいりました。

私よりも甘いものを食べている娘。

なのに、なのに、なのに!!!

娘は虫歯ゼロ&歯磨き優秀とのこと。

{9BACC94C-C568-4ED1-8443-B8CD0763904B:01}

すんごい顔で磨いていたけど、、ちゃんと磨けていたんだね。。

で、私はアウト!!!!

虫歯はなかったものの、磨き残しがあるみたい。
あと、コーヒー好きな私がドキっとした「ステイン」。

気にはなっていたんだけど、、、ね。。

ということで、歯ブラシを変えてみることにしました。

ジョンソン・エンド・ジョンソン(株)さんからご提供いただいた「リーチ®ホワイトニング」。

{9DF00308-23F1-42CB-B88D-5A3EB7969639:01}

なんでも、日本発の3つのホワイトニング機能を備えているみたい。

超!注目したのは、この「ステインクリーナー」たるもの!

{158AB762-DE3D-4F56-9AD9-B9714D06CB1F:01}

まるで消しゴムのよう、、、!
歯磨きの度に自然にステインを取り除いてくれるそう。

そして、この歯ブラシの裏に凸凹したパッド。

{F87F729A-DCC9-4AC9-8CDE-7C8C9B6B125C:01}

これ、特に気になる前歯のステインに使用できる、というもの。
普段の歯磨きの後に、円を描くように磨くだけ。

パッド先端は歯と歯の間に使えるようなっているみたい!

1本の歯ブラシでここまでケアできるのってすごい…感心モノです。
毎日の歯磨きタイムが、自然とホワイトニングケアになるってことだし超手軽なのも嬉しい!

これで娘に負けない輝く白い歯を目指そうと思います。

{397A8434-635E-4DF8-B68C-EF69297AD3EE:01}