久しぶりに外出!withじいじ&息子。

{A45D9202-3CE7-4BE6-8F4F-7659F15A6FEB:01}

まだ息子は二ヶ月なので、子連れに優しいお店をチョイス!


早速入り口付近にオムツ替えスペースを発見!
乳幼児連れにはありがたい、、、。

しかも、しっかり分煙です。
喫煙スペースは外に有り!

{EA7D42ED-3841-46B5-9725-0B834ADDA49F:01}


ここは、ロティサリーチキンが名物だそう!


{5277CD7B-2C79-492B-975E-7D969AA058AA:01}

ロティサリーチキンプレートは、このボリュームで1100円。
スープも付いてます♡

こどもが2歳くらいであれば、シェアしてもいいかも!

たらふく食べる我が家の3歳児娘と来るならキッズメニューをオーダーするだろうな、、、。

{C9B196A2-BF1E-4F72-9BA9-ECB3DCAF14A9:01}

キッズメニューって普通なら1つか2つなのに、ここはすごく充実!
食材のアレルギーマークまでついてるから、アレルギー持ちのお子さんにも嬉しい♡

ちなみに、ハロウィン前ということで、ママ会にもいけそうな個室有り♡


{026C0A12-2038-4E44-9E00-AAF549A71EA9:01}

しかも芝がひかれている個室!

もちろん、個室でなくともこどもが喜びそうなインテリアも素敵♡

{09784BFA-1708-4D93-A38F-B370E24C5AC7:01}

今回は乳幼児の息子ときたけど、ものごころがついた娘ときたら、
絶対に喜んでくれそうなお店でした♡

また近いうちに芝個室予約できます♡