ジャン!!

{56EFBFBC-2678-43FA-8BE8-9E12956B4357:01}

芸能人やモデルもお忍びで通っているという噂のリンドウー治療院へ、
人生初の鍼に行ってまいりました!!

こちらは美容鍼。

先ずは、手技でアゴからお肉をグイグイ持ち上げ、
そのお肉をとめるように、頭皮に鍼をちくり。
リフトアップに効果有り!

そして、顔面のありとあらゆるツボに。
顎下や耳にも!

{602AE77D-8368-461A-A4D9-00C4F92C9337:01}

実は、こんなところにも刺さっています。

{BE1582F9-E012-46F5-B9BA-5819DA69ED44:01}

見た目はちょっと印象強いですが、これが全く痛くない。
むしろ気持ち良くてウトウト眠いくらい!

この状態で、しばらくおきます。
ヒーリング系の音楽がかかっている居心地のいい個室なので、
ついつい半目半口状態に。。

最後は、体をほぐすために丁寧なストレッチで終了します。

さて、そしてこれがこの効果!

{1019CCC6-1EB4-4F8E-AE00-66A66B904C46:01}

フェイスラインがしっかりとでて、
全体的に立体感がでたのが特徴的。
これは、鍼によってむくみやたるみが解消されたから。

さらに血行がよくなって顔色もワントーン明るく。
どちらもすっぴんの状態ですが、AFTERのほうがスッキリして目も大きく化粧いらず、、、!

リンドウー治療院の鍼灸は、即効性が高く痛みのない高い技術。
たった1回の施術で大変身ができ目からウロコでした!

一番効果を実感したのは、血流の改善。

授乳中の私は、鍼治療後にかなり胸が張りました。
鍼前に息子に授乳したばかりだったのに、
こんなにもすぐに胸が張るなんて、、、。

授乳中ママにも超オススメです!

興味があるけどちょっと怖い、、という方には、

美容鍼60分コース10,000円のところ、半額5,000円が割引されます。
※別途初診料¥2,000円を合わせて合計¥7,000円。

赤坂駅から徒歩2分の好アクセスなので、会社帰りにも気軽に立ち寄れるのが嬉しい。

また私も予約します!