気持ちいいー!!

{8BB78364-CF5F-4448-A819-34EDC84CC142:01}

ご満悦な息子くん♡

そのワケは、、、
目の前に広がる泣く子も黙る?オーシャンビュー!

{3015557E-9B5F-4FA7-944B-917295869ACA:01}

この絶景の素晴らしさ、乳幼児にもわかるのね~。

子連れランチをするには、嬉しいポイントがいくつもあります。

案内された席は、団体のお客様から離れたところ。
少しくらい泣いても泣き声が届かない、ほっとするような席でした。

そして席に着くやいなやオムツ替えのタイミングだった私達は、
急いでトイレへGO!

女子トイレにはオムツ替えスペース完備。
店をでてすぐに見つけることができたので、
料理がくる前にサクッとオムツ替えも完了!
無駄な時間がなくて助かる~。

料理は、私はシズラーハンバーグステーキ(1340円)を。

{35FF42BC-E55B-4BBB-A949-8FBB2B3566A5:01}

じいじは、ラムチョップのグリル ハーブソース(1980円)を。

{C4462F07-6F52-40F8-B04F-8CE6B199B19F:01}

これ、どちらもセットでスープとドリンクバー2回がついてくる!

ドリンクは食後にコーヒーも頂けてお得♡

娘ときてたら絶対オーダーしたのはサラダバーだったな。
種類が充実してるから、こどものテンションもあがりそう!

{80C6DCE8-0FFD-44DA-B5BE-773FB7F166D3:01}

こどもと言えば、キッズメニューが素晴らしい!

豊富なメニュー。

{EA696A7B-FA0C-4D00-B0A6-9D5D2190EAD8:01}

可愛すぎる♡

{2849EDEB-920D-48E6-A23C-4E3710B2F974:01}

ママ友親子ときても楽しいかも!!

さて、、、
食事中はというと、心地の良い風にスヤスヤ~な息子。

{FBCD2AF9-525A-4E7E-981A-03F619E83060:01}

次回は娘も連れていきたいな♡