雨の日ランチは、ハワイアンで気分よく♡


{A29980CD-A642-4150-9A24-368A07993A78:01}

日曜ということで店内は混んでいたけど、
ベイビー連れということでソファに優先的に案内してくれました!
ありがたい!涙

ベイビーは早速ソファでねんね~。

娘は、ハイチェアを見て自分の席があることに大喜び♡

{E895A487-1534-4E74-8FC7-D0679ADD9492:01}

スタッフさんが言わなくても先に用意してくれているという配慮。
素晴らしい!

ドリンクは嬉しいバータイプ。
お代わり自由です♡

{C93350C5-ADAD-4B5F-A14F-76B6FB6AC1A3:01}

ここにはストローがなかったのですが、
娘が席に戻った時に、またもやサッとスタッフさんがストローをくれました!

{4057E238-1FD3-4B6E-AD54-5D5FA449DF6E:01}

なんかもう専属でテーブルについてくれているかのようなこの配慮。。。
子連れだとバタバタ忙しいランチになるのに、この配慮は本当にありがたい、、、!

ここは、キッズメニューとかはないけれど、
ボリューム満点のメニュー有り♡

私が娘に取り分けるためにオーダーしたのは、アロハプレート(1480円)。

{1906B225-D3E0-42D5-BD79-F5AB6F9569EF:01}

6種のタパスが一度に楽しめる贅沢なプレート♡

ライス付きなのも嬉しい♡

{C6FA14D1-0370-438F-8A4D-E63218254F2C:01}

娘用にこども用食器やエプロンもご用意いただきました。

{F1A690D0-E384-48F1-AF76-42B89D20CE6F:01}

娘もこの笑顔♡

{D5411CB0-A686-4B9B-8D2C-0D6F4875A1E1:01}

じいじは、ガーリック.ソフトシェル.シュリンププレート(1080円)。

殻ごと食べれる海老なので、娘にもおすそわけ♡

{A9255A72-45F3-44DE-9E6A-4B6E9A6005B0:01}

娘も大満足なランチでした♡

さて、息子はというと、、、
ランチ後にお店が入っているビルの地下1階にある授乳室でおっぱいタイム。

そして、しっかりオムツ替えも完了~!

{CBE76CC8-A159-4702-B3BA-6A6B95D59B43:01}

キッズもベイビーも居心地のいいランチタイムを過ごすことができました♡