まるで我が家のようにくつろぐ息子。

{FEDED88D-490A-4A33-8F35-80871F7295B3:01}

先日、二人育児に翻弄するわたしをずっと支えてくれている父に、
感謝の気持ちをこめてランチへ。

いつもより、ちょっとイイトコ。
方舟大吟醸しずく 銀座中央通り店へ行ってまいりました。

贅沢個室。

{21EA4B91-05B5-4B8F-B27B-D63076183EB1:01}

ひろーい!
6人入れちゃうかも。
2人+乳幼児には贅沢過ぎる!

というか、予約をしたわけではないのですが、個室に案内頂きました。
きっと息子がまだ小さいのを気遣ってくれたのね~。

息子が寝そべるように、座布団2枚とブランケットまで!
すみません、何から何まで。。
おかげさまで、息子も上機嫌です♡

さてさて、ランチメニューは2つ!

2800円のコースと

{51C0D0D4-61E9-4676-8BB8-9E91CDA5C79C:01}

3500円のコース!

{89BEC021-0A20-4B59-9A08-885EAB58D3E2:01}

せっかくだから高い方を、、、
と思ったのですが、老人と育児疲れの私にはちょっとヘビーかな。

ムシャムシャ怪獣の娘がいたら、高い方にして取り分けたんだけど。汗

ということでコッチ!

{3A643E9C-BEA9-42FB-BC00-B3DFE4437EBF:01}

重箱になっていて、なんともオツ!

{4DBF8043-6A92-4393-9257-ECAAB4AEDD6E:01}

{99396F4C-CB38-45D7-8272-BE620ECCB1FA:01}

ご飯はお代わり自由。
これってムシャムシャ怪獣といたら、めちゃ嬉しいポイントだよね。

{90EDC36E-F1CB-467E-A9BD-706AE49D9352:01}

デザートまでついてきます。

{04430993-EEE2-4DCF-B0D5-98C95F18A273:01}

個室には、呼び出し機までついてるから、
大きな声で呼ばなくてもいいし、
ちょっとだけエライ人?になった気分。笑

お父さんも、賑やかなお店より、こんな落ち着いた店の方が良かったみたい。

喜んでくれてよかった!

また元気になったら東京にきてほしいなあ。


ちなみに、ここ。
博品館から近いです。

{8EAF38CE-20D9-4A4B-A4F1-4D4547ED31E4:01}

おもちゃをねだる娘と一緒だったら大変なことになっていたかも、、、。