じいじと息子と、カフェ ラ・ボエム渋谷へ~!

{DA94A1D3-1D1C-4764-8C86-596A81C15E0E:01}

足りないものがありすぎる我が家。
今回は渋谷までお買い物です。

そんな時にフラッと立ち寄ったボエム。
歩きすぎて疲労困憊のわたしを、
階段で歩かせることなくエレベーターで上まであげてくれたボエム。
助かる~!

そして、ここ。
スタッフのお姉さんが可愛すぎます。
なにより親切丁寧。

「少し狭いんですが。。」
なんて言いながら2人がけ用のソファに案内してくれました。
いえいえ、十分広いですよ。

そして、ランチタイムは嬉しいドリンクバー♡

{AEB167D3-AA61-4D18-988D-E1DF5634CFC0:01}

大盛サラダとパスタ、ドリンクバーで、まさかの1000円!

{F033AD62-2607-4A75-BD8C-BB7AE0BBCD43:01}

{527D72B4-7614-4FD8-9843-0D6D56A6A2AE:01}

サラダが苦手な方はバケットに変更もOK!

{45D17C5C-F240-4188-919C-C2D02D77FF6D:01}

キッズに愛されるパン。
我が家のムシャムシャ怪獣の娘がいても安心です。

ちなみに、ここ。
オムツ替えスペースはないのですが、スタッフさんに声をかけたら、
ソファで替えさせていただきました。

他のお客様の迷惑にならないように、こっそりね。

息子も終始ご機嫌!
というか、ずっと寝てたな。。

パワーチャージをしたところで、さあ出陣!

渋谷ハチ公前は、既にクリスマス。

{DBA1D93A-77B5-4688-ACA2-68FBCDDAE987:01}

そろそろサンタに欲しい物をLINEしなくちゃ!