久しぶりに、U社のみんなとランチ♡

ゆうやが個室とってくれました♡

内田夫妻の愛娘とも初対面~

{CB8EC329-AAEA-46A0-8C8A-FC9514569969:01}

愛理とも初対面~

{6A31D39C-654C-4F2A-B2D2-8411C49ADB7C:01}

ちゃん松が、めっちゃこども慣れしてる、、、!

{88EEB7AE-7BDE-4E47-A936-6F07E569D04C:01}

みんなのドリンクをとってくれる気遣い屋のだーはらちゃん。

{37B3CCCC-A9C8-46A3-90DC-DF87EB4D26BE:01}

なにこれ楽し過ぎる♡
娘も連れてくればよかったなあ(´・_・`)

しかも、ランチもこどもが大好きなポテト付き~!
ジャスト1000円!

{880015E0-7C42-4C7B-88F6-966A2720B4CE:01}

スープもお好みの具材入れ放題のセルフ!
しかもドリンクバー!

この自由感って、わがまま言いたい放題のこども連れには最高のサービス♡

わがままも言わず、寡黙な乳幼児の息子は、
ただひたすら個室にある大型テレビにてピノキオ鑑賞でしたが。笑

そして、思いもよらなかった出産祝いが、、、!

{64DBB8C0-B5C8-44A2-95E5-135D466F09B9:01}

ラルフのポンチョ!

{1AEC01D6-7E04-4DB9-92EE-795F7BE9E7E3:01}

今から大活躍しそう♡

みんなほんとにありがとう…>_<…