さ、さむい。。

家の中にいても寒い。寒すぎる。

そんなんで、引っ張り出してきたのは裏起毛ゲルマタイツ

{3EE53043-E7E9-4FB8-8CB1-972B470044FF:01}

外はもちろんだけど、家の中でもこんなラフに着てる。

デニムのショーパンに、だらだら楽チンなスウェット。
髪留めにも最適な?ニット帽。笑
すっぴん隠しのだてメガネ。
※ネットで買い物するからね、宅急便屋さんがよくきます。
さっとすっぴんを隠さなければ。

外だったら、スカートに合わせて着るんだけど、
最近は子連れ必須ってことで基本的には楽過ぎるコーデ。

でも!!!
やっぱりあったかいのがいい♡
機能は重視しなくちゃね。

裏起毛ゲルマタイツは、160デニール。
中は、ふわふわもふもふの裏起毛。
裏起毛って、ありそうでなかった!

2枚あってもいいわ~。
いや、洗濯事情からすると3枚かな。

わたし、擦り切れるほど、はきそうだな。