先週末は娘の誕生日!

娘いわく、、、
レイナ姫こと野津礼奈ちゃん♡
ピンピンこと平山友美子ちゃん♡笑

わざわざ我が家にまで遊びにきてくれました!

{7C220D87-66B6-47C3-8AE8-C756ED1CBA3C:01}

朝から並んで、レトロダムールグランメゾンのケーキも用意!

{33AB8572-1726-4062-8513-A769AAC006F2:01}

憧れのレイナ姫から、ふわふわの姫セットをもらった♡

{E02AA034-681E-4E92-BD22-C856903A6E56:01}

ゆみこからは姫様変身セットやクマのぬいぐるみ、お絵かきセットを♡

{54590B7A-4F29-4035-8DD0-9A2A3AA00469:01}

途中で寝るかなーなんて思ったけど、終始ご機嫌だった娘。

我が家はお客様にセルフサービスをさせるという怠慢さだけど、
それでも来てくれるこのお2人。涙

ほんとにいつもありがとう。

そうそう、我が家にお菓子の山がございまして。
新年はお菓子パーティーができればな、と♡

おふたりさま、また来年もよろしくお願いします☻