非常に体調が悪いです。

アデノウイルスとやらに体を蝕まれています。
目は赤く、喉は猛烈に痛いです。
熱もあります。

咽頭結膜熱、俗に言うプール熱なうです。
夏風邪の一種らしいが、今は冬場でもなるみたい。

これって学校とか休まなくちゃいけないやーつ。だそう。

だけど、母親には休みはありません。
休みの日になれば、上の子がおとなしくしてくれるはずありません。

まだオギャアと泣く赤ちゃんでさえ、
「抱っこ紐してるんなら、歩いてくれないと寝れないじゃない」と言っています。

というわけで、体にムチ打って寒空でました。
こんな寒いのに、何故か水族館。

{6AD01911-7CFE-47B6-99EB-7388A0FBF54E:01}

食事の時でさえ、落ち着きのない爆弾娘。

ギブミー、そのパワー。