寒い・・・寒すぎる・・・。

子供二人を乗せたチャリで代官山の公園まで。
動いたほうが暖かいと思いきや、風が冷たすぎる・・・。涙

ということで、娘が公園で大暴走していたけど、なだめて早々とランチにしました。


オシャレなレストラン「 POUT」へ。

※自転車は、隣の駐車場に置いていたんだけど、これがダメだったみたいで、
お店のご主人が、重い電動自転車をかついで、わざわざお店前に移動してくれました・・・。
本当にすみません。ありがとうございます。涙

ここ、「お子様歓迎」なお店のようなので、休日だから混んでるかしらーと思いきや、
開店と同時に入ったので運よくソファ席をゲット!

娘は、ソファにこども椅子をとりつけてもらって、ちょうどいい高さに。
まだネンネ時期の息子も一緒だとソファが助かるわ~。

お魚のランチを娘とシェアしました。

image

この顔・・・。

美味しいようです。

image

お魚のランチは、前菜2種、サラダ、パン、コーヒーがついて\1,296-。

いろんなものが少しずづ食べることができるのは子連れランチには嬉しい。

image

メインの真鯛のポワレ。

2~3歳くらいの子であれば、このランチをシェアで足りるんだろうけど、
我が家の4歳の娘は大の食いしん坊。

image

クロックムッシュ(\540-)もオーダー。

で、さらに足りずにデザートのクリームブリュレ(\648-)も。

image

合計で\2,484-と、こどもと食べるには少しだけ贅沢ランチかな。

でも、ソファに座れたおかげで、0歳の息子も終始おとなしくしてくれたので快適でした。

ランチでパワーチャージをした後は、、

はい、公園に戻りました。

image

どんだけ。

最終的には、ラフェンテ代官山まで行って買い物&オムツ替えをして帰宅。

子連れに優しい代官山。
子連れで行けるご飯屋さん、もっと開拓しなくちゃ。