ちょっと前のことだけど、中山真見ちゃんとランチ行きました~。

お互い0歳のママということで、座敷のあるお店へGO!

image

「神楽坂割烹 加賀」へ。

神楽坂ってあまり来ないけど、駅近&分かりやすくてよかった!!

ひろびろ~な個室。

image

0歳児には嬉しい!!
常にネンネだからね。
寝返りデビューした息子も安心です。

image

真見ちゃんベイビー、三ヶ月くらい違うのに、けっこう大きいな~。
それにしっかりしてる!

のんびり屋の息子、初めての女の子のお友達に目が釘付け。笑

個室は最高だけど、これってお店の人呼ぶ時ってどうなの?
って思ったけど、電話で呼ぶのね~。
なんか上等な?お客様っぽくてドキドキする・・・。笑

私達がオーダーしたのは、海鮮丼。

image

このボリュームで\1,500-!

個室料とかもないし、お手ごろすぎる・・・。

どうやらお隣の部屋も子連れだったらしく、こどもの声が聞こえる。
ほかにもお子様連れがいると安心するなー。

こども達も落ち着いてるし、話が盛り上がる盛り上がる。笑

そしてびっくりしたのが・・・
真見ちゃん、いつの間にか子育てママのクチコミアプリ「マミーズタウン」をリリースしてた!爆

ほんとにデキるママだな、中山さん。
容量めいっぱいでDLできなかったけど、必ずします、わたし。

楽しかったなー。
居心地いいし、一日いれるかもしれない。←迷惑か。爆

image


また来ます!

グッバイ神楽坂。