全国の娘マニア息子マニアの親御さん達に朗報です~!

不器用な私でも簡単に動画がつくれるアプリ「RealTimes for au」はご存知ですか?
※こちら、リアルネットワークスさんからご紹介いただきました。

一年間で一番娘が輝いているのは12月。
娘の誕生日もあり、クリスマスもあり、何かとイベントが多いこの季節。

娘の撮りだめた写真と動画を使って、思い出をまるっとひとつの動画にしました。

今回はお祝いver.

 

{E4E78CFB-E180-48C9-820B-E10544134D93:01}


これ、自動作成だから何より楽!

しかも、写真の加工もこのアプリ内でできるっていう。

今回は初めての作成だったから写真も少なめだけど、約30枚分の動画もつくれるみたい。
これって成長記録にいいかも。
赤ちゃん時代の写真をまるっとおさめるの。
どんどん大きくなるのが分かるから、絶対楽しい~!!

最大の魅力は、作成した動画を簡単に共有できるということ!
Cメール、Eメール、FBやtwitter等のSNSでも共有可。
離れて暮らすおじいちゃん&あばあちゃんにすぐに共有できるのが嬉しい。

そしてこうやって動画を作成して思ったこと。

野津礼奈ちゃんと平山友美子ちゃんの写真がダントツに多い。笑
いつも遊びにきてくれてありがとう。
またお待ちしています♡