「いつのこと書いてるの?!」
と、ツッコまれそうだけど書きます。

渡辺由布子ちゃんのサプライズバースデー@BOMAtokyo

{A04C5D33-D3BD-4B22-B5F3-3CB3E81B08B2:01}

おなじみの野津礼奈ちゃん、平山友美子ちゃんも一緒♡
寺尾のえっちゃんもー!

このメンバー、10年来だよね。
そのくらいお付き合いが長い信頼のある大好き子達。

娘も、プリンセス~♡な、レイナ姫が一緒だと、いいこすぎる~。

いつもなら脱走するハイチェアにも、しっかり座ってくれてる。笑
なつきすぎ!

{6D303EA3-70BE-4F2C-BF82-2B3844D53A63:01}

ゆうこからは、たくさんのお菓子のお土産をもらい、
ゆみこと娘がとりあう。(定番のくだり。笑)

{0945D595-D6D0-4611-A03B-4FAA12CA4E9F:01}

そして、500円のお子様プレートがきたーー!

{E1CF7533-F279-4F7F-B3A6-C5F08A030ED1:01}

安い、、安すぎるぜ、、、。

こどもが大好きなケチャップライスやオムレツ。
ニコちゃんポテトに、デザートまで!

このクオリティで500円なんて素晴らしすぎる。涙

大人なメニューだって豊富。
カフェなのにタイ料理~♡
ガパオをチョイス!

{EE3BAF0B-3207-4318-8EF1-FC53BD7153A6:01}

こどもに取り分けず、バラバラで食べれるの嬉しい♡

それにしても、周りはみんなママ会してたな~。
こどもがいないテーブルはいないくらい。

オムツ替えシートもあったし、まだまだオムツの息子にはありがたい。
って、この子ずっと寝てたけど。爆

ほどよい音楽のボリュームも、赤ちゃんが落ち着くのかな。

こども優先にお店を選んでくれたみんなにも感謝、、!

またこよう♡