あと一ヶ月もすればGW!

我が家は、旅行を提案中~
例え実家に帰るとしても観光っぽいことをしてみたい!
この提案が通ればいいのですが(´・ω・`)

{4FCD1562-5A0E-4FA8-BE03-667C5AD0AE13:01}

おととし娘と2人で遠出した時の写真♡

{64C5753C-78A3-47B2-AB26-0406D347228D:01}

それからというもの、おでかけしたい時は、すごい装備。笑

わたしも旅したいよー!

旅のおともの便利グッズは既にそろえていて準備万端だし☻


資生堂さんからご紹介いただいた限定キットをもっていく予定なのです♡

「dプログラム アレルバリア エッセンス体感セット」(3000円)

{2D1D2046-F8B6-4DF4-BA13-AD0698C49A78:01}

日中美容液は二層式になっているので、使用前によく振るのがポイント。

さらっとしていて、少し手を傾けるだけですっと落ちる。
軽い付け心地が気持ちいいのだ。

{A7887976-99D6-421C-9BC5-525D9F5715CD:01}

そしてこれ、SPF40らしい。
普段ノーファンデの私には本当に嬉しい!!
メイクせずとも紫外線から肌を守れる!

小さいこどもがいると、こどもにとっての優しい肌でいたいからね。

しかも、ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)で、乳幼児にも使用OK。
いつの間にかに、こんがりと焼けている娘と息子連れのわたしにはありがたいー!


子連れのお出かけだと何かと荷物が多いけど、こうやってこどもと兼用できるアイテムがあると少しでも荷物が減るのです。

たったこれだけでそこまで言う?と思われがちだけど、そこが大切なの。
チリ積ですから。


ジップロックもたくさん買ったし、いつでも旅行にでかけられる。笑

早く連休にならないかな(´・_・`)