息子が産まれてからというもの、すっぴんorナチュラルメイクな日々(´・ω・`)

{637658AC-CCDB-4028-82AD-4EDE52464C21:01}

何もしなくても、それなりの?顔になるように、
眉毛のベースを整えるアートメイクを検討してます。

というのも、友達が川口クリニックを紹介してくれて。
話を聞いてるかぎり、思った以上にいいなと思って興味シンシン・・・。

一昔前だと、アートメイクをしている人は、みんな同じ顔になっていたイメージだけど、今は違うみたい。
というか、相当レベル高い!

まず、最初から違うの。
丁寧なカウンセリングをもとに、サンプリングをしてくれるもよう。

専門スタッフが対応してくれて、お好みの眉ラインやアイラインの色や形状を聞いてサンプリングするから、理想と出来上がりに相違がない!

施術は、デザインに沿って、ライン外の脱毛(痛みを感じない絶縁針脱毛)とピグメント(天然無害色素)を入れる施術を行う過程。

この際施す麻酔は、独自に開発した高濃度麻酔クリームを塗布するために、施術中の痛みはないみたい。
そして、最後に2回目の施術をして仕上げるそう。

アートメイクは、痛みを我慢するものだと思っていたけど、これならちょっとやってみたくなる(´・_・`)

4~5年もすれば薄くなるから、1~2年でリメイクするのがいいみたい。
たしかに、ずっと同じ顔っていうのも流行遅れの顔になっちゃうから、リメイクするのがいいなあ。

考えれば考えるほど、やってみたくなる。。