久しぶりに親子で休日ランチ!

「あえん 芝離宮店」へ~!

{9F67C571-2D6F-443F-9E66-F408399920E2:01}

11時オープンなのに、11時半には満席の大人気のお店。
そんなこともつゆ知らず、満席一歩手前で入店!
運が良かったぜ・・・

私たちが何故ここを選んだかというと・・・

クマのお皿!!

{470DCB3A-EFAE-4108-8EB6-822C9883AD8C:01}

娘は、これが目当てでココがいいと言い出しおったのです・・・。

が、そのおかげでバイキングでもママに頼らず自分でせっせと盛り付け~。

お子様用コップも色とりどりだから、テンションがあがりぱなし。

{09C516E8-9387-4411-98E3-484E1D7FACA1:01}

テーブルセッティングもご自分で♡

{C7A88EBE-B4D7-4EE2-AA1B-15328DD79184:01}

こどもが好きな唐揚げやポテト、マカロニがあるのは嬉しいけど、
大人女子にも嬉しいからだに優しいおかずもたくさん。

{EABBB2B7-201F-4A0A-9676-4A96687A1223:01}

大根の煮物、春雨サラダ、お豆腐、辛し和えetc・・・。

{BC782E3A-CC7F-4D2A-B765-71CF4126D780:01}

野菜もたくさん食べることができます。

そしてデザートも!

カワイイカップケーキもあるし、コーヒーゼリーやヨーグルトも。

果物好きな娘は、パイナップルとマンゴー。

{49F57E4D-BB8E-45FB-857D-3C31646E3331:01}

パイナップルの汁まで大事そうに飲む。笑

{0061B254-718B-4E47-A726-BB278890A2C5:01}


ベビーチェアもご用意いただいたので、娘は、すごく快適な食事だったかと。

離乳食の持込もOKだったので、0歳の息子もお店内で少したべさせてもらいました。

帰りは、お店が入っているビルの目の前にある公園へ~。

{7E79196D-47F7-4AFF-B029-C1C0CD87F2D5:01}

調子がノッてきたので、東京タワーにも。

{0A4FA3FB-E4C5-40E1-B19D-3B9182B6862C:01}

み、見切れてる。。

しかも、よく見ると娘ぐったりやないかーい。

充実した一日☺︎