少しお休みしていた「airCloset(エアークローゼット)」ですが、再開してみました。

前回、この服のレンタルという新しいサービスにハマって、同じようなサービスを試してみたけど、やっぱりこの「エアークローゼット」が落ち着く。 

なんといっても、スタイリストさんが選んでくれた3アイテムっていうのがいい。 

他のサービスではね、自分で服を選ぶっていうのがあるんだけど、これがちょっと面倒くさい。 

写真だと、素材感とか着丈が分からないから、実際に商品が届いてみて

「これ、めっちゃ冬用の羽織ものじゃん!」

とかっていうのがあった。

このくそ暑いなか、これはないだろう・・・と即返品。 

あとは、着丈。

というか胴回り?かな。

写真で見るよりすごーく大きかったりして即返品。 


そんなこんなを繰り返したから、「エアークローゼット」の良さが分かる。 


スタイリストさんが選んでくれるっていうのは、こんな安定感のあるものばかり。 

安定の白トップスが入ってた!

{8840225D-88AD-4989-92AB-4FA32FC0D720:01}

ありがたい! 

あとの2アイテムはこちら。 

{07D3611F-4D56-41A3-B018-361D6737828D:01}

フル活用したこのショーパン。

白Tに合わせて、さらっとしたコーデにしたみたり、よく活躍してくれた。 

黄色のトップスは、なかなか自分では選ばないから新鮮だったな。

 少し話変わるけど、今、究極のミニマリストを目指してます。

 必要最低限のくらし。すっごく憧れる。 

ってことで、可愛いからとっておいた瓶とか、ずるっとすべっちゃうラグとか、なんか色々捨ててます。

 服も下着以外は、、全てレンタルになったりして。

できるかなー。

なんかできそうな気もする。 

そんなことを思う今日この頃。