先日、人生初の息子とふたりきりデートを堪能♡

初デートに選んだ場所はムード抜群?の二子玉川。

 

 

駅近で行われていたサッカーイベントを楽しんだ後は、前から行きたかったTASTING TABLE でランチ!

 

 

 

 

 

 

 

ママ友から話には聞いていたけれど、、、

◎キッズメニュー有り

◎個室有り

◎ベビーカーOK

◎オムツ替えシート有り

 

と、子連れに優しい!!

もちろん息子はキッズプレートをオーダー。

 

 

 

 

 

 

 

 

息子、いつも以上にパクついてました。

安心安全、美味しいというブランドコンセプトどおり、お豆やお野菜が素朴な甘さでとっても美味しい!!!

 

 

 

 

 

 

 

私は、えびグラタンを抗酸化成分たっぷりの前菜と青汁がついてくる「美プレートセット」にしてオーダー。

美プレートは、自家製ピクルスや大人女子に嬉しいトマトとアボカドの冷奴がついてきます。

 

 

 

 

 

 

今回はじめて知ったのですが、ここではこどもも参加可能な料理教室などイベント満載とな。。※しかも乳児OKな日もあり!!

 

 

休日に行くあてがない我が家にはアツイ朗報。

次回は芸術肌な娘と料理教室に参加しようと心に決めました、、、!

 

 

息子と2人きりデートなはずなのに、やっぱりほかのきょうだい達のことをすぐ考えちゃう母親脳(._.)。。。

 

 

#シュガーレディ #sugarlady #TASTINGTABLE #PR  #安心安全 #シュガーレディテイスティングテーブル #冷凍食品 #料理教室 #二子玉川 #mama #子連れランチ #3きょうだい