安定のメンバー、まつじゅんこと松尾潤、高橋まりなちゃんと原宿散歩♡

 

 

まりな姫の「パンケーキが食べたい♡」の一言で、私達が向かったのは『Eggs 'n Things(エッグスンシングス) 原宿店』。

 



平日にも関わらず、満席ということでメニューを見ながら並ぶ。


我々も紫外線が厳しいお年頃です。涙
 

 

涼しい店内が魅力的だったけど、店内希望だとまだ待たなければならないとのことでテラス席へ。

 

20分くらい待って、ようやく腰をおろすことができたこの喜び……!
カフェラテで乾杯♡

 

 

私達がオーダーしたのは……
13 Stack Pancakes!(税込2,300円)

 

なんと13段のパンケーキ!

5種類のフルーツ&たっぷりの生クリームが添えられている圧巻のメニュー。

 

2010年に『Eggs ’n Things 原宿店』をオープンして以来、今年で上陸13周年を記念した期間限定のアニバーサリーメニューだとか。

 

とにかく見た目がスゴイ!
店員さんも崩れないように持ち運ぶことに苦戦していることが伝わりました。
無事に届けてくれてありがとう!

 

 

とりあえず、みんなひとりずつ記念撮影してみる。

 

めぐちゃんの顔の方が小さい……!

 

 

私が食べきれるか自信がないとなよなよしていると……

 

まりな「いや、この生クリームだったらさっぱりしてるからいける気がする」

ま、まじすか。汗
さっきまで私達ラーメン食べてたよ。

 

 

すでに顔から脂がでてきている私は若干引き気味。

 

しかし!!
ひとくち食べてみると、まぁおいしいこと。

 

ひとり最低3枚というノルマを命じられ、頑張りました。
今度はもっと空腹の時に、ちゃんと味をかみしめながら食べてみたい。

 

 

 

【SHOP DATE】
Eggs ’n Things 原宿店

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前4-30-2

TEL 03-5775-5735

 

★アクセス

JR「原宿駅」表参道口より徒歩6分、
地下鉄「明治神宮前駅」5番出口より徒歩2分
地下鉄「表参道駅」A2出口より徒歩6分

 

★備忘録コメント

店内は混みあっていたものの、広々とした空間。

開放的なテラス席は、個人的には涼しい時間帯がおすすめ◎

テラス席で、ビールで乾杯している外国人のお客様もいてそれも気持ちよさそう!