ただいま~♪ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・


★ナルミmamaのHappy  Life diary★


自然に囲まれている実家近く。。。

今回はたくさん写真を撮ってきました♪



普段は何気なく通っている道も景色も。。。。(・∀・)

観光気分で。。。・



そして無事昨日の夜帰ってきました!!

眠気が心配だったので

コンビニで「眠眠打破」より強力な「強強打破」というのを飲んで・・・・( ̄▽+ ̄*)

これのおかげで??睡魔も襲ってこず。。ぐぅ~。



家に着く頃にはSHUNRENは爆睡していたので(そのまま朝まで)

旦那さんに実家であった色々な事を

話し続けていました・・・大好き(最後の方めちゃ眠そうだった・・akn



そして今朝ハート

SHUNRENと久々な旦那さん、めちゃくちゃ嬉しそう。。

そりゃ目覚めもいい。。



さぁ今日から主婦モードに気持ちを切り替えて頑張りますか~tomominnie



実家のみんな

1週間お世話になりました。。ありがとうぷはっ