日曜日。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・


今日は、嵐のようだったけど、
お昼からお天気もよくなって
子どもたちは、ゲームやら折り紙やら、甥っ子たちと楽しそうに遊んでます★

毎度定番の、イオンのゲームセンターでカードゲームも行ってきました(。-∀-)

そこで、仲良しの地元のお友達にもばったり会ったり(*´ω`*)

で、実家のいいところは、
子どもたちを預けて、ちょっくら出掛けてくるわ~的な事が出来ること♪

ほんの30分でも、気兼ねなく預けられるからいい(//∇//)

そんな感じで、ちょっとスーパーに買い物に行っている間に
弟が子どもたちの相手をしてくれてて、
なんだか癒されるものを作ってくれてました★




この、ゆるキャラ?癒される感じが
弟らしさが出ててナイス( ・∇・)