★我が家のクリスマスツリー★ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・


11月半ばも過ぎて

そろそろクリスマスツリーでも

出そうかな~と思っています。


去年の写真ですが

我が家のクリスマスツリー。



やっぱり1年で

飾りつけの気分の変わるんですかね?

何かごちゃごちゃしてる・・・(x_x;)


今年はもっとシンプルに

大人っぽくしたいなぁ~。。。


ツリーは迷って迷って

これにしました↓




高かったけど、大満足していて

ドイツでよく見られるツリーらしです。


長い葉と短い葉が交互になっていて

結構リアル。


大人っぽくておススメです^^


天井が高いので210cmにしましたが

180cmもありました★


他に、こんなのも飾ったり。



庭で枯れてしまった植物を

ペイントしたものです。


そこに100均で買った

タッセルを引っ掛けて、なんとなく

クリスマスっぽくしてました^^;