[ coordinate ]トップスとアウターの色を合わせる。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・



上下で色を揃える

ワントーンコーデが流行ってますが

自分がするとどうもしっくりこない。


なんなんでしょうね。。。^^;


アウター羽織ればマシなんですが。


で、こちらのがしっくり!

『トップスとアウターの色を合わせる』



トップス:Re:EDIT

カーデ:LA・DO・DA

デニム:GU

ベルト:DHOLIC

ピアス:DHOLIC

BAG:Herve Chapelier

靴:BALLY


アクセはシンプルなピアスのみで

久々にGUのダメージデニムを

穿きました★


上下ワントーンコーデは

アウターを羽織る事で

縦ラインが強調されて着痩せ効果があるけど


トップスをINして

同じ色のアウターを羽織ると

脚長効果がある気がします。


GUのデニムは毎回ヒールを

合わせていたけど

このコーデだとペタンコ靴でも大丈夫だったので。。。


首の詰まったトップスは

薄手のフリースみたいな素材で

着心地よし!!


商品イメージ




ボトルネックで

首元がクシャっとなって形もシャレてます。


ディテール




首部分はビヨーンと伸びるので

脱ぎ着も問題なく、、、


気に入りましたヘ(゚∀゚*)ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(ボトルネックプルオーバートップス)

Re:EDIT


BAGはMuse&coで↓

「MUSE&Co.(ミューズコー)」


GUオンラインはこちら↓