メンズの縮毛矯正について。 | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

 

先週息子たちが縮毛矯正をかけました。

 

 

メンズの縮毛はなかなか難しいですよねあせる

 

クルクルするのが嫌なのは

私も経験してるのでよくわかります。

 

でも

スタイリングしやすい髪質ではあるから

将来は縮毛をかけずともイイ感じにスタイリングできるようになったらなと願うばかりダッシュ

 

お金もかかるし

自分の髪質と上手く付き合って欲しいなー!

 

 

 

 

縮毛矯正をする前に

髪の毛が伸びきっていたので

私が切りました↓

 

素人が切ったので多めに見て下さい^^;もみあげが長いw

 

アイロンはかけてますが

これくらい自然でボリュームがある方がいいな~って思います。

 

 

 

 

 

このシャンプーを使い出しているので

今回の縮毛矯正がいつもよりも長く続く事を期待したいですキラキラ

 

 

 

詳しくはここに書いてあります↓

 

縮毛をかけるとボリュームがなくなるから

さらさらタイプのBがいいのかも気づき

 

 


 

 

このヘアミルクもいいです↓

 

 

毛先にはオイルをつけますが

根本周辺はこのヘアミルクを使うとペタンコになり過ぎない程度で落ち着きます!

 

 

サラッとしているので扱いやすいし

ツヤも出るし香りもイイです♪

 

 

 

 

 

そして、

これからの季節にイイなと思ったのが

このスカルプケアクレンジング

 

 

頭皮に塗布してマッサージすると

スカっとして気持ちが良かったです!

 

シャンプーを2度洗いしている方なんかにイイ商品なんじゃないかと思いますほっこり

 

 

夏場は夫と息子にも使って欲しい!

 

 

 

 

どの商品も24日から始まる楽天マラソン

8%OFFクーポンが使えます気づき

 

イベントバナー

 

というか今月の楽天マラソン、

3回目じゃないですかポーン

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!