体型カバーできる2枚のトップス/今日はママ友さんと♡ | ::::(NRM)×Happy Life::::

::::(NRM)×Happy Life::::

・  ・  ・  ・  ・

 

一つ前の記事です↓

 

 

 

 

今日はママ友さんたちとモーニングをしてきましたー!

 

 

久々に集まれて

色んな話が聞けて楽しかったですおねがい

 

園時代の時からお付き合いさせてもらってるけど

息子たちの学年のママさんたちは良い方ばかり。

 

 

 

 

 

 

 

お昼からは夫と植物を見に。

一つダメにしてしまったんですよね赤ちゃん泣き

 

 

新たにこちらを迎えました~!

≪ユーフォルビア・フランキアナ≫

 

枯らさないようにしなきゃ・・・

 

 

 

 

-----------------------------

 

 

 

今日は二つのトップスを紹介しますキラキラ

 

 

 

 

一つ目は

recaのドルマントップス↓

 

 

 

 

私はチャコールにしたんですが、

普段使いにピッタリで

想像以上に可愛かったです気づき

 

 

トップス reca

パンツ meri

BAG ANTEPRIMA

靴 THE ROW

 

 

 

 

ワイドなシルエットなので着心地も良くって

1枚で雰囲気の出るカットソーですウインク

 

 

 

こちらです↓

※10%OFFクーポンが出ています

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

二つ目はこちら↓

 

FUNNY COMPANYの

スキッパードルマンブラウスですビックリマーク

 

4/25時点で

レビューが650件以上ある大人気ブラウス拍手

 

 

 

 

 

上のコーデをこのブラウスにするだけで

雰囲気がガラッと変わるあんぐり

 

 

 

シボ感のある生地に雰囲気があって、

 

INしても可愛かったし

 

 

 

アウトして着ると体型カバーも叶いますグッド!

 

 

シワになりにくいので

届いたそのまま着てますが

アイロンなしでも大丈夫でした気づき

 

 

 

通勤からお出掛けまで

合わせる小物によって

どちらでも活躍してくれるブラウスだと思いました!

 

 

 

カラー展開も豊富で

私はライトベージュにしました★

 

 

こちらです↓

※10%OFFクーポンが出ています

イベントバナー

 

 

 

 

どちらもドルマントップスなんですが

体型カバーも出来るし

1枚で雰囲気も出るトップスでしたーラブ

 

 

ワイドパンツと合わせると

今年っぽいのかなと思いました。

 

 

 

 

 

それではこの辺で気づき

 

 

 

購入品・気になるものは

楽天ROOMにも随時UPしてます!

 

NRMのROOMはこちら

よければフォローよろしくお願いします!